• ドン・キホーテ社員、身分隠し記者会見出席
    • http://www.asahi.com/national/update/1215/032.html
    • 『市は出火原因調査が行われているさなか、当事者の社員が身分を偽って記者会見に出るのは不適切な行為だとして社員に厳重に注意した。』って、さあ、これ何が問題なの?マスコミ向けの場所に部外者が入ってきたことが面白くない訳?報道内容を当事者が確認して対応するのって、当たり前じゃん。そもそも、記者会見って、一般に情報開示する場所じゃないの?おまえらは俺たちが書いてやる記事をありがたく読んでれば良いんだ、と言わんばかり。なんか、さすがエリート朝日新聞、って感じ。そもそも、朝日新聞さんみたいな大マスコミ様が記事にして目くじらたてるような問題なの?事件そのものじゃなくてさ。度量疑うね。感覚がおかしいと思う。