• 日南田電気株式会社製 自動起床装置「おこし太郎
    • JR東日本の乗務員宿泊施設で実際に使用されている本格派!
    • http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/train_goods/okoshitaro.asp?mscssid=QN4K5D1MBU209MVRJEU6JHP13LL20205
      • ▼ こんな方におすすめ!
      • ○ 市販の強力な目覚ましでもなかなか起きられない方
      • ○ 深夜に見逃したくないテレビ番組がある方
      • ○ 受験生の方
      • ○ 家族に迷惑をかけず一人で目覚めたい方
    • これ欲しいけど、値段が高い。\98,000。HPのビデオが笑える。でも、深夜に見逃したくないテレビ番組があるなら、この値段でHDD+DVDレコーダー買えるよ。。。市販の強力な目覚まし、ってどういう目覚まし時計?受験生は、試験寝過ごしたくないですねえ。家族に迷惑をかけず一人で目覚めたい、とはいえ、ここまでするか?でも、JRのダイヤを守るために、こんなものを導入してまで頑張ってくれてるんですね。運転手さんに感謝。
  • 平成電電、直収電話契約者のNTT加入権を買い取り