• 吉田美奈子 with Brass Art Ensemble
  • "Voice in the wind"
    • シアターコクーン 7:00開演 
    • コンサートの内容をよく理解しないで行ったが、管弦楽20人のみをバックのコンサートで、発売になったばかりの"Voice in the wind"のステージだった。アルバムを生でやってくれると思えば、大体間違いないです。途中に15分の休憩を挟んで2部構成。
    • 本当に、本当に、本当に素晴らしかった。バックのクラシックのミュージシャンが黒中心の衣装で清楚な感じなのに対して、同じ黒の衣装の美奈子さんだけ、なんか”ママ”的な貫禄(?)。合間のトークでは、『躾が悪くてすいません、何か悪の道に引きずり込んじゃったみたいで、"Joint"とかこういう人たちに言っちゃいけないんだけど、まあ歌詞だから許してね』としおらしいけど(?)、いざ歌い出すと20人分の管楽器とがっぷり四つ相撲で堂々とつり出してしまいかねないパワー!"LIBERTY"とか、国歌斉唱みたいな感じで、これを民主党大会でやればケリーが勝ってたんじゃないだろうかと言うくらい、素晴らしかった。あっそうか、自分で言ってやっと気がついたけど、ブラスバンドをバックに一人で歌うって事は、国歌斉唱なんだ。当たり前だけど。旗を持っていって振り回したいほど素晴らしかった。
    • VOICE IN THE WIND (SACDハイブリッド盤)

      VOICE IN THE WIND (SACDハイブリッド盤)

    • http://www.la-la-bells.com/