SUEDE、PALMA VIOLETS、JIMI HENDRIX

ブラッドスポーツ(初回限定盤)(DVD付)

ブラッドスポーツ(初回限定盤)(DVD付)

SUEDE
「IT STARTS AND ENDS WITH YOU」
「SNOWBLIND」
「HIT ME」

 昔と同じ事やるために再結成というのは、そうなんだけど。人間関係が元に戻るかどうか、という所なんだろうなあ。後、全員生きているかどうかw。そこは、若い世代ほど、前の世代見ているから、大人になっていくのかなあ。
 このメロディー、好きかどうかなんだろうな、自分的にピンと来ないのは。

180

180

PALMA VIOLETS
「BEST OF FRIENDS」
「STEP UP FOR THE COOL CATS」
「14」

 骨太で野蛮なバンドが出てきたという感じ。面白いな、これ。なんか、アメリカのインディーバンドみたいだな。イギリスっぽくない感じもするな〜。

JIMI HENDRIX
「HEAR MY TRAIN A COMIN’」
「LET ME MOVE YOU」
「VILLANOVA JUNCTION BLUES」

 これは本当に正式音源に加えてもいい出来だったよなあ。ミクスチャーとまで行くかどうか、分からないけど、ファンクは視野に入ってたんだなあと思った。

Oye Como Va

Oye Como Va

SANTANA
「OYE COMO VA」

 サンタナって、評価軸がはっきりしないんだよな。ギターロック軸とラテン軸とジャズ寄り軸があって。どれか一つに絞れば、オーセンティックなものが一杯あるんだよな。それが分かる人はすごく楽しいのかもしれんなあ。

Modern Vampires of the City [輸入盤CD] (XLCD556)

Modern Vampires of the City [輸入盤CD] (XLCD556)

VAMPIRE WEEKEND
「DIANE YOUNG」

オールド・ソック

オールド・ソック

ERIC CLAPTON
「YOUR ONE AND ONLY MAN」