BULLET FOR MY VALENTINE、THE LUMINEERS、MY BLOODY VALENTINE

BULLET FOR MY VALENTINE
「NOT INVINCIBLE」              
「BREAKING POINT」

 こういう自分の興味がない種類の今の洋楽聞けるから、この番組聴いているんだよなw。

ザ・ルミニアーズ

ザ・ルミニアーズ

THE LUMINEERS
「SUBMARINES」
「DEAD SEA」
「HO HEY」

 Jake Buggが 「Mumford & Sonsは金持ちの百姓」と言ってたけど、アメリカのこういうバンドって良くも悪くもそういうところあるね。

MY BLOODY VALENTINE
「ONLY TOMORROW」
「NEW YOU」
「NOTHING IS」

 21年ぶり3枚目。甲子園なら、あっそう、で済まされるなw。思い入れが全くないんだよな、自分的には。このポップな音を延々とグダグダ長時間轟音でやるという世界観、ライブ見ないと分からないんだろうなあ。

ブルーム

ブルーム

BEACH HOUSE
「MYTH」

 50代かw。業界人っぽい気もするけどw。たぶん、爺が死んだら、この番組もなくなるんだろうなあw。

JIMI HENDRIX
「SOMEWHERE」

エニシング・イン・リターン

エニシング・イン・リターン

TORO Y MOI
「TOUCH」