GREEN DAY、RIVAL SONS、SCOTT WALKER

GREEN DAY
「AMANDA」
「BRUTAL LOVE」
「MISSING YOU」
「99 REVOLTIONS」

Tre!

Tre!

 「ブルースって言うのは儲かれば儲かるほどやれるもんなんだよ。」というジミヘンの言葉、懐かしいなあ。これ、教わった人が、今や、反原発のデモの先頭だもんなあ。だから、どうなのよ、というもう一歩突っ込みもありだと思うけどね。

RIVAL SONS
「WILD ANIMAL」
「YOU WANT TO」

ヘッド・ダウン

ヘッド・ダウン

 嫌いではないが、新鮮みも感じないが、体が反応するのが悲しいなw。

SCOTT WALKER
「SEE YOU DON’T BUMP HIS HEAD」
「PHRASING」

ビッシュ・ボッシュ

ビッシュ・ボッシュ

 新年早々すごいもんかけるなあ。ちょっとググってみようかな。

THE RASCALS
「FINALE:ONCE UPON A DREAM」

Once Upon a Dream

Once Upon a Dream

 こういうのも新年っぽいのか?つうか、なぜここにリクエストするw?

HOW TO DESTROY ANGELS
「KEEP IT TOGETHER」

An Omen Ep [12 inch Analog]

An Omen Ep [12 inch Analog]

 トレント・レズナーかあ。まあ、信念あるみたいなこというと、後で困るんだよな。一度経験すると軽いこと言わなくなるんだろうね。それが若さだなw。

BILL FAY
「THIS WORLD」

Life Is People

Life Is People