TAME IMPALA、AEROSMITH、NORAH JONES

ローナイズム

ローナイズム

TAME IMPALA
「ENDORS TOI」
「BE ABOVE IT」

 オーストラリアの60年代っぽいサイケか。確かに面白い。

AEROSMITH
「LUV XXX」
「OUT GO THE LIGHTS」
「STREET JESUS」

 ジャック・ダグラスかあ。懐かしい。「アメリカン・アイドル」で再評価、って、すごい展開だよなあw。ギター・リフいいな。この前の東京ドームより、次は良いライブしそうな気がしてきた。
 Zeppelinは、未だに世界中で100万枚売れてるのか。クラシック・ロックというのが、ジャンルとして確立してるんだなあ。
 たしかに、エアロスミスっぽくて良いなw。エアロスミスだけのことはあるw。

カヴァーズ~私のお気に入り

カヴァーズ~私のお気に入り

NORAH JONES
「JESUS,ETC.」
「MY BLUE HEAVEN」

 珍しいものかけるなあ。

ソニック・キックス

ソニック・キックス

PAUL WELLER
「GREEN」

 自分の世代にとって、来日豆にしてくれるという意味では、クラプトン的立ち位置なのかもw。パンクのクラプトンとか言われそうwww。まあ、パンクじゃなくて、モッズだけど。

Jake Bugg

Jake Bugg

JAKE BUGG
「LIGHTNING BOLT」
「TWO FINGERS」
「BROKEN」

 これはすごいね。イギリスからこんな人が出てきちゃうんだ。へえ。

サンケン・コンドズ

サンケン・コンドズ

DONALD FAGEN
「GOOD STUFF」