THE VACCINES、BOB DYLAN、MUMFORD & SONS

ザ・ヴァクシーンズ・カム・オブ・エイジ(完全生産限定盤)

ザ・ヴァクシーンズ・カム・オブ・エイジ(完全生産限定盤)

THE VACCINES
「BAD MOOD」
「NO HOPE」
「I ALWAYS KNEW」

 最近売れるバンドって、こういう分かり易くてベタなのわざとやるの多いのかな。でも、悪くないな。適当な歌い方がちょっとディランっぽいかも?あ、爺と意見一致w。

テンペスト・デラックス・エディション(初回生産限定盤)

テンペスト・デラックス・エディション(初回生産限定盤)

BOB DYLAN
「DUQUESNE WHISTLE」
「ROLL ON JOHN」

 でも、渋すぎないか?もう、こうなると、曲が良いとか悪いとかじゃなくて、聴いている方が評価されているみたいで、つらいんだよな。
 しかし、ジョン・レノン没後35年。それをディランが歌う。う〜ん。"Hold On"へのリプライなんだろうな、これ。

バベル

バベル

MUMFORD & SONS
「BABEL」
「I WILL WAIT」
「HOPELESS WANDERER」 

 こういう音が、今、この時代に出てくるのが不思議。と、感じるんなら、それは新鮮だということで、出てくる必然性があったという事だろう。難しいなあ。年とると目眩がするよ。

MUSE
「MADNESS」

 なんか、海外との人気の落差、昔のRUSHとかGenesisのポジションを完全に奪ったようなw。

リコンストラクテッド:ザ・ベスト・オブ・DJシャドウ

リコンストラクテッド:ザ・ベスト・オブ・DJシャドウ

DJ SHADO
「WON’T YOU BE」