SERJ TANKIAN、NAS、LEVON HELM

切腹

切腹

SERJ TANKIAN
「BUTTERFLY」
「UNEDUCATED DEMOCRACY」        
「WEAVE ON」

 そんなに古くさい感じがしないのが不思議。こういうの、なんなんだろうな。変にネチネチしないで、バーッとやってるところが良いんだろうなあ。
 ハード・ロックで反体制の歌唄うのって、むしろ、新鮮に感じるわ。そういうのって、70年代中期以降無かったかもなあ。まあ、それで盛り上がるかどうかなんだけど。

ライフ・イズ・グッド

ライフ・イズ・グッド

NAS
「NASTY」
「WORLD’S AN ADDICTION FEAT.ANTHONY HAMILTON」
「CHERRY WINE FEAT.AMY WINEHOUSE」

 エイミー・ワインハウスとの曲、悲しいね・・・。

ダート・ファーマー

ダート・ファーマー

LEVON HELM
「THE MOUNTAIN」
「GOT ME A WOMAN」

 振れ幅きついな、今週・・・。特定の層のターゲットに向けてのマーケティングって発想、全く無いよねw。

リヴィング・プルーフ

リヴィング・プルーフ

BUDDY GUY
「74 YEARS YOUNG」

 単独公演見た人、羨ましい。単独でまた来て欲しいなあ。

CHANNEL ORANGE

CHANNEL ORANGE

FRANK OCEAN
「SUPER RICH KIDS FEAT.EARL SWEATSHIRT」

 最初、エルトン・ジョンの"Benny and the Jets"っぽい。あのおいしいとこだけで最後まで通すとこが、むしろ今っぽいし、ヒップホップだからできるのかなあ。

モンド

モンド

ELECTRIC GUEST
「JENNY」