P.O.D.、VINTAGE TROUBLE、FIONA APPLE

マーダード・ラヴ

マーダード・ラヴ

P.O.D.
「WEST COAST ROCK STEADY」      
「BABYLON THE MURDERER」
「PANIC & RUN」

 あ、いい、これ。Unlimitedで聞くか。しかし、うまいな。

ボム・シェルター・セッションズ(初回生産限定盤)(DVD付)

ボム・シェルター・セッションズ(初回生産限定盤)(DVD付)

VINTAGE TROUBLE
「BLUES HAND ME DOWN」          
「STILL AND ALWAYS WILL」       
「TOTAL STRANGERS」

 これ、輸入盤、売れてるよね。ちょっと視聴して、何か、かっこつけすぎ?と思ったけど、結局買っちまったよ。バンドとしても良さそう。サマソニ来るんだっけ。今年は行かないつもりだけど、ちょっと見たいな、これは。
 と書いてたら、爺も似たようなこと言ってるw。何年か前だと、リトル・バーリーとかも、こんな感じだったっけ。iPodの広告に使われても、何百万枚も売れないバンド、みたいなポジションかなあ?

アイドラー・ホイール

アイドラー・ホイール

FIONA APPLE
「EVERY SINGLE NIGHT」
「VALENTINE」
「HOT KNIFE」

私、この人、興味ないです。御免なさい。メンヘラ駄目です。

ザ・シングルズ

ザ・シングルズ

FEEDER
「BUCK ROGERS」

ライフ・イズ・グッド

ライフ・イズ・グッド

NAS
「DAUGHTERS」

JOHN MAYER
「QUEEN OF CALIFORNIA」