THE VIEW、LINKIN PARK、SADE

チーキィ・フォー・ア・リーズン

チーキィ・フォー・ア・リーズン

THE VIEW
「HOW LONG」
「ANFIELD ROW」

最近、声苦しそうだな、爺。

リヴィング・シングス

リヴィング・シングス

LINKIN PARK
「LOST IN THE ECHO」
「SKIN TO BONE」
「ROADS ANTRAVELED」

ミクスチャーって難しいよね、確かに5枚目までくると。しかし、こういう嫌な事言わせると、天才だな、爺は。前のアルバムは、「U2になりたいのか?」だったっけw。風格あるな〜。

ブリング・ミー・ホーム:ライヴ2011(DVD付)

ブリング・ミー・ホーム:ライヴ2011(DVD付)

SADE
「SOLDIER OF LOVE」
「JEZEBEL」

ネタバレするなよw。Perfumeみたいだな、それ。ジャパン・パッシング進んでるんだな、洋楽の世界も・・・。

すべての若き野郎ども

すべての若き野郎ども

MOTT THE HOOPLE
「ALL THE YOUNG DUDES」  

モット・ザ・フープルって、この曲くらいしか知らない(汗)。この曲は、ボウイのライブ・バージョンもあるけど、こっちの方がヨレヨレ感があって味わい深いかも。でも、最初のギターが古すぎだな、今にしてみると。

ザ・ベスト

ザ・ベスト

RAINBOW
「DEATH ALLEY DRIVER」

そんなオッサンもまだ聞いてるのかw。ハードロックって、今聞くと、リズムが退屈。どんなに大音響でやられても、居眠りする自信あるw。

ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則

ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則

MUSE
「SURVIVAL」

何のオペラだよ、これw。

JOHN MAYER
「QUEEN OF CALIFORNIA」