THE BEACH BOYS、RUSH、BEACH HOUSE

ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ

ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ

THE BEACH BOYS
「SPRING VACATION」             
「THE STRANGE WORLD」           
「SUMMER’S GONE」   

 「年とると「昨日を夢見る」のか。しみじみさせるな・・・。

クロックワーク・エンジェルズ

クロックワーク・エンジェルズ

RUSH
「THE WRECKERS」
「HEADLONG FLIGHT」

 スチーム・パンクですか?大友克洋なんかやってたな。サイバーパンク?リクエストを葉書でやってるんだから、スチーム・パンクでしょw。これも、日本で受けない最後の大物バンドかも。

Bloom

Bloom

BEACH HOUSE
「MYTH」
「THE HOURS」

 さらっと聞いちゃったけど、なんか残らなかった・・・。

ロケット・ジュース・アンド・ザ・ムーン

ロケット・ジュース・アンド・ザ・ムーン

ROCKET JUICE & THE MOON
「HEY SHOOTER」

ジョンは自分を管理できないんだから、ツアーのサポートメンバー(笑)とか、アルバムだけでも良いと思うんだ。ジョッシュと役割入れ替えたみたいなw。つうか、その意味でギター、ジョッシュなんでしょ?心配だなあ・・・。フリー、嫁にしちゃえよ・・・。

アタック・オン・メモリー

アタック・オン・メモリー

CLOUD NOTHINGS
「NO FUTURE / NO PAST」 

なんか、つるっと聞いてしまった・・・。

アウト・オブ・ザ・ゲーム

アウト・オブ・ザ・ゲーム

RUFUS WAINWRIGHT
「BARBARA」