HOSPITALITY、GRAHAM COXON、ROCKET JUICE & THE MOON

ホスピタリティー

ホスピタリティー

HOSPITALITY
「FRIENDS OF FRIENDS」          
「EIGHTH AVENUE」
「BETTY WANG」

 学歴とか金持ちとかハンサムとかに脊髄反射で反発を示している間は、元気な証拠だな、爺。ゆるふわ女子力高いボーカルだけど、本気で弾いてるとこのギター、格好いいな。隠れギターバンドか。クラップからクセ抜いてすっきりポップにした感じ?これは好き。

A+E

A+E

GRAHAM COXON
「ADVICE」
「RUNNING FOR YOUR LIFE」       
「OOH YEAH YEAH」

元気で良いですな。でも、なんか、ピンと来ないんだよな。

ロケット・ジュース・アンド・ザ・ムーン

ロケット・ジュース・アンド・ザ・ムーン

ROCKET JUICE & THE MOON
「HEY SHOOTER」
「FOLLOW−FASHION」
「THE UNFADABLE」

いいじゃないの。すげ〜。フリー無双。でも、アフリカ人いないじゃんw。これは買うわ。

展覧会の絵

展覧会の絵

EMERSON,LAKE & PALMER
「THE SAGE」

メタルと同じで、キャラがはっきりしているからネタにはしやすいよな、プログレって。何十年ぶりかに聴いたわ。こんな短い曲もあったんだw。結構長く感じたけどw。

THE“LIVE”

THE“LIVE”

BRUCE SPRINGSTEEN&THE E STREET BAND
「BADLANDS」

62歳、ビール一気かw それは、その後、トイレ我慢するのがキツそうだなw 来日して欲しいけど、彼にとって日本でライブやる意味は?ってことなんだろうなあ。遠征してでも、一度はちゃんと見ておきたいな〜。

リンゴ2012

リンゴ2012

RINGO STARR
「WINGS」