PAUL WELLER、MARK STEWART、SWEET BILLY PILGRIM

ソニック・キックス-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ソニック・キックス-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

PAUL WELLER
「THE ATTIC」
「GREEN」
「DRIFTERS」

 既にヘビロテ中。そうか、若い奥さんかw。いいな〜。良い落としどころ感w まあ、そうだな。でも、そういう事言うなよw

MARK STEWART
「VANITY KILLS」
「GUSTAV SAYS」
「STEREOTYPE」

 確かに、今の音過ぎるくらいだなw いいわ。

クラウン&トリーティ

クラウン&トリーティ

SWEET BILLY PILGRIM
「JOYFUL REUNION」              
「KRACKLITE」                   
SHADOW CAPTAIN」 

 なんか、若いバンドの方が普通だったりして、その方が新しいんだろうな。いいね、だな。

パブロ・ハニー

パブロ・ハニー

RADIOHEAD
「CREEP」

 まあ、この曲は今のセットリストに入れにくいかもねえ。名曲過ぎるし、アレンジ工夫しないといかんだろうな。

Steel Wheels

Steel Wheels

                              
THE ROLLING STONES
「MIXED EMOTIONS」 

「男なら誰でも怒る」ね。まあ、怒るという事は、・・・。つうか、知っているという事は、・・・。はい、キースの体調次第ですか。大都市拠点ツアーですか。え、ビル・ワイマン???久しぶりに聴いたけど、これも良い曲だよな。メロディーとか、リフとか、云々じゃなくて、全体として。

リンゴ2012

リンゴ2012

RINGO STARR
「WINGS」