22ー20S、BRUCE SPRINGSTEEN、ADELE

22ー20S
「POCKETFUL OF FIRE」
「LITTLE SOLDIERS」

近頃の若いブルースバンドって、格好いいんだけど、何でなんだろうな?

レッキング・ボール(初回生産限定盤)

レッキング・ボール(初回生産限定盤)

BRUCE SPRINGSTEEN
「EASY MONEY」                  
「WRECKING BALL」               
「JACK OF ALL TRADES」          
「LAND OF HOPE AND DREAMS」     

3年ぶり、17枚目ですか。

クラレンス・クレモンスの死去は大きいだろうけど、こういうときは力入るんだよね。

ライブ見たい。でも、スプリングスティーンにしてみれば、日本でライブやる意味無いんだろうな・・・。まさかのフジとかね・・・。

グラミー・ノミニーズ2012

グラミー・ノミニーズ2012

ADELE
「ROLLING IN THE DEEP」

アデルもこれだけビッグになっちゃうと、サマソニでドタキャンされて、見ることできなかったのが悔やまれるな。

SKRILLEX
「SCARY MONSTERS AND NICE SPRITES」

ダンスのフェスって、すごいな・・・。アメリカは、DJじゃなくて、生バンドでないとダメなのか。へ〜。こういうのは、大音量か、ヘッドフォンで聴くと気持ち良いんだよな。街中歩きながら、お前ら、この音で死んじまえ〜!みたいなこと考えながら聞くとイイよねw

レット・イット・ビー・ロバータ

レット・イット・ビー・ロバータ

ROBERTA FLACK
「COME TOGETHER」