リクエスト特集:WRNアワード

 1月ですらなく2月に毎年これをやるというのがすごいなwまあ、グラミーとか、確かにこの時期なんだけど。日本的には、こういうの年末なんだけどな。う〜ん、洋楽っぽいw

トーチズ(期間限定盤)

トーチズ(期間限定盤)

FOSTER THE PEOPLE
「PUMPED UP KICKS」

 確かに良く聞いたな。しかし、貧乏くさい歌詞だなwウソでも憧れる事すら出来なくて、どんなに夢がない話でも共感できる方が支持される時代なんだな、世界的に。

アングルズ

アングルズ

THE STROKES
「UNDER COVER OF DARKNESS」 

 「次のアルバムをさっさと完成させま賞」wさえてるな。「リンキントーク」君、彼はこの番組の新人賞だなw

ターンズ・イントゥ・ストーン

ターンズ・イントゥ・ストーン

THE STONE ROSES
「GOING DOWN」

 あ、ルンルンユキコさんかw「今年あっさり解散しそうな再結成バンド#1」www 相変わらず、冴えてるなw しかし、なんて狭いリスナーのリクエストでやってる番組なんだw

Helplessness Blues

Helplessness Blues

FLEET FOXES
「HELPLESSNESS BLUES」

 「2ndアルバムシンドロームを乗り越えたで賞」か。というか、セカンドもあんまり変わってないようなw

ハードコア・ウィル・ネヴァー・ダイ・バット・ユー・ウィル

ハードコア・ウィル・ネヴァー・ダイ・バット・ユー・ウィル

MOGWAI
「RANO PANO」

 爆音ならいいんじゃねえの?

ザ・ユニオン(DVD付)

ザ・ユニオン(DVD付)

ELTON JOHN & LEON RUSELL
「GONE TO SHILOH」 

 聞いてなかったなw エルトン・ジョン、じっくり聞き直すのは楽しいかもなあ。でも、これ渋すぎるなあ。

ディスタント・リラティヴス

ディスタント・リラティヴス

NAS & DAMIAN MARLEY
「TRIBES AT WAR FEAT. K’NAAN」 

 「予想ベストライブアクト」www 見に行けよw 自分が苦手なのに、こういう企画やってるのかw ライブは、その場で見てナンボだからなあ。確かに、これは見とけば良かったね。

コラプス・イントゥ・ナウ

コラプス・イントゥ・ナウ

R.E.M.
「IT HAPPENED TODAY」

 お疲れ様、というしかないよな、このバンドは。

レッキング・ボール

レッキング・ボール

BRUCE SPRINGSTEEN
「WE TAKE CARE OF OUR OWN」

 しかし、ホイットニー。こういうの、今、すごくセンシティブだよね。それだけ、過去の名作が忘れられるスピードが上がっているということでもあるな・・・。

 スプリングスティーン、元気でホッとするな。でも、この次がきついんだよね。C.C.は、やっぱり特別だからね・・・。

ウォーク・オン・ウォーター

ウォーク・オン・ウォーター

MA’AYAN CASTEL
「SAILING ON」