VAN HALEN、PAUL MCCARTNEY、ROBERTA FLACK

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

VAN HALEN
「OUTTA SPACE」
「CHINA TOWN」
「STAY FROSTY」

 なんだ、たった14年ぶりなのか。という気すら。でも、デイブ・リー・ロス復帰なんだ。へ〜。「サム&デイブ」なんてあったのかw知らなかった。これが年寄りの長い昔話というやつですな。なんのかんの言いつつ、結構好きなのか。
 なんのかんの言いつつも、LAの音だなあ。

キス・オン・ザ・ボトム

キス・オン・ザ・ボトム



PAUL MCCARTNEY

「IT’S ONLY A PAPER MOON」      
「HOME」
「MY VALENTINE」

なんか、もうやりたいことやればいいんだよね。この原点からビートルズまでの間に何があったんだろうな。そこは、誰かにじっくりインタビューして本にして欲しいなあ。

レット・イット・ビー・ロバータ

レット・イット・ビー・ロバータ

ROBERTA FLACK
「IN MY LIFE」
「LET IT BE」

 ロバ−タ・フラック元気だなあ。

ラングス

ラングス

FLORENCE+THE MACHINE
「DOG DAYS ARE OVER」 

 なんか、この人、私はピンと来ない。オーラ感じないんだよな。年かな。

フエルテベントゥーラより愛をこめて

フエルテベントゥーラより愛をこめて

RUSSIAN RED
「THE SUN THE TREES」 

 なんか、珍しい曲調の曲かかってるな。

ブラザーフッド

ブラザーフッド

THE CHEMICAL BROTHERS
「BLOCK ROCKIN’ BEATS」

 児島さんは、いつも「なんとですね!」で始まるねw。発音良いねえw 児島さん、Perfume見たら、はまるんじゃないかなw

ウォーク・オン・ウォーター

ウォーク・オン・ウォーター

MA’AYAN CASTEL
「SAILING ON」