エンター・シカリ、ロス・ロンリー・ボーイズ、エド・シーラン

372629202

372629202

エンター・シカリ
「アーギュイング・ウィズ・サーモメーターズ」        
「スネイクピット」
「ステイルメイト」

 結構好きだな、これ。メタルダメだけど、色々混ぜれば食べられるみたいなw最初の二曲くらい、ダウンロードしてみようかな。

ロックパンゴ

ロックパンゴ

ロス・ロンリー・ボーイズ
アメリカン・アイドル
「ビリーヴ」
「スマイル」

 Garza兄弟なのか。たまらんな。来日公演、ホントに楽しみだ。ラテン・テイストも効いているけど、こういう最近のブルース系のバンドの古くない感じって、どこから来るんだろうな。録音の問題が大きいのかもしれないけど。とにかく、ニューアルバム買ってこなきゃ。

プラス(初回限定スペシャル・プライス)

プラス(初回限定スペシャル・プライス)

エド・シーラン
「Aチーム〜飛べない天使たち〜」
「ドランク」
「ユー・ニードゥ・ミー・アイ・ドント・ニードゥ・ユー」

 何か、ピンと来なかったな。

マイ・ブラディ・ヴァレンタイン
「ソフト・アズ・スノウ」

 88年の年賀葉書かw 88年というと、音楽よりも映画ばっかりだったなあ、自分的には。

スルー・ザ・パスト・ダークリー(ビッグ・ヒッツVol.2)

スルー・ザ・パスト・ダークリー(ビッグ・ヒッツVol.2)

ザ・ローリング・ストーンズ
「ホンキー・トンク・ウィメン」

 ビル・ワイマンやミック・テイラーまで含めてのツアーって、すごいな・・・。やりそうだな、これは。

スモーク・リング・フォー・マイ・ハロー・デラックス・エディション

スモーク・リング・フォー・マイ・ハロー・デラックス・エディション

カート・ヴァイル
「イッツ・オールライト」