ニッキー・ジーン、ルー・リード&メタリカ、シガー・ロス

ペニーズ・イン・ア・ジャー

ペニーズ・イン・ア・ジャー

ニッキー・ジー
「マイ・ラヴ」
「ハウ・トゥ・アンリング・ア・ベル」

 ・・・。この人、実在の人物なの???信じられんなあ〜。これもアルバム聴いてみないといかんな・・・。

Lulu

Lulu

ルー・リードメタリカ
「アイスド・ハニー」
ブランデンブルグ・ゲイト」
「ザ・ヴュー」

 たがが外れて何でもありの時代ならではだな。そもそも、メタルってゲイ嫌いそうだもんな。でも、ハード・ゲイって、結構、メタル好きそうな気もするし。どっちもよく分からないので、偏見だけで言ってもしょうがないけど。
 「ルル」というのは、『パンドラの箱』(G・W・パブスト監督)の主人公でルイーズ・ブルックスが演じたファム・ファタール、という映画オタクの常識が分野違うと通じないんだな〜、と知ったかぶりw 実は、私の部屋には20年前にパリで買ってきたルイーズ・ブルックスのポスターが未だにかかっていたりします、ふふふ。

インニイ(DVD付)

インニイ(DVD付)

シガー・ロス
「ホッピポッラ」
「インニ・ミェル・シングル・ヴィトゥレイシングル」     
「グロウソウリ」

DVDは見たいな〜。

四重人格 ?ディレクタ?ズ・カット<スーパー・デラックス・エディション>

四重人格 ?ディレクタ?ズ・カット<スーパー・デラックス・エディション>

ザ・フー
「リアル・ミー」

ギターとボーカルが随分前に来たみたいなw う〜ん。生き残った者の勝ちだなw

ザ・レス・ユー・ノウ・ザ・ベター

ザ・レス・ユー・ノウ・ザ・ベター

DJシャドウ
「スケール・イット・バック feat.リトル・ドラゴン」