BLINK−182、パール・ジャム、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

ネイバーフッズ

ネイバーフッズ

BLINK−182
「ディス・イズ・ホーム」
「ゴースト・オン・ザ・ダンス・フロア」

堂々と前向きな。

パール・ジャム20

パール・ジャム20

パール・ジャム
「アライヴ」
「ノット・フォー・ユー」
「クラウン・オブ・ソーンズ」

結局、映画見に行けなかったな〜。しかし、バンド結成2回目のライブ、笑っちゃうけど、なんだ、こりゃ。すげ〜。改めて聞いてて思うけど、このバンドはオッサンも受け入れられる音なんだよな。

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
「AKA…ブロークン・アロー」               
「エヴリバディズ・オン・ザ・ラン」             
「ストップ・ザ・クロックス」                

 「僕も(ジミー・ペイジに「またお前か!」と言われた)」と言いたかったんだな、はいはい・・・。
 この人は、もうソロの方が良いなあ、と思ったな。何のかんの言いつつ、他のメンバーの曲増やしたり、ちゃんと面倒見てやりながら、脱退してソロという計画性持ってやってたんじゃないのかなあ。こういう人って、そういうとこ、すごく考えてたりするよ。

スーパーヘヴィ

スーパーヘヴィ

スーパーヘヴィ
「ロック・ミー・ジェントリー」