ザ・サブウェイズ、ウィルコ、スーパーヘヴィ

マネー&セレブリティ

マネー&セレブリティ

ザ・サブウェイズ
「フライデー」
「リーヴ・バイ・マイ・サイド」
「ウィ・ドント・ニード・マネー・トゥ・ハヴ・ア・グッド・タイム

1枚目が最高だったから、むずかしいね。でも、ミニスカ健在だよねw

ザ・ホール・ラヴ

ザ・ホール・ラヴ

ウィルコ                              
「アイ・マイト」
「ドーンド・オン・ミー」
「スタンディング・オー」

ひねくれてるなあw フジロックのステージは、突然ドラムが気が狂ったのか?内紛でもしているのか?と思いましたw 王道アメリカンロックやっているようで、とんでもなくひねくれているとこが面白さなんでしょうが、私もこのバンドはイメージをまだ把握しきれない感じです。

スーパーヘヴィ

スーパーヘヴィ

スーパーヘヴィ
「ネヴァー・ゴナ・チェンジ」
「アイ・キャント・テイク・イット・ノー・モア」       

この際、Joss Stoneストーンズに入れちゃえよ。爺さん、みんなメロメロになって、喧嘩止めて、いいとこ見せようと頑張るようになるからw

バンド・グレイテスト・ヒッツ

バンド・グレイテスト・ヒッツ

ザ・バンド
「ザ・ウェイト」

「ゲット・ラウド」、見に行かんと行かんな。

狂気(コレクターズ・ボックス)(DVD付)

狂気(コレクターズ・ボックス)(DVD付)

ピンク・フロイド
「ブレイン・ダメージ」
「エクリプス」
「マネー(ロジャー・ウォータース・デモ)」         

集金活動すごいなw。確かに、これは、プログレじゃなくて、ブルース・ロックだよね。シド・バレット時代以外は、一度も興味持ったこと無いんだよな。

スーパーヘヴィ

スーパーヘヴィ

スーパーヘヴィ                              
「ロック・ミー・ジェントリー」