Tue, Aug 09

  • 23:43  アナーキーとか、eastern youthは発売日に買う!と公言してはばからない人だけに、当然なのだろうなwww 5日間も用意すれば長すぎるくらいだ、と思っているのかも知れないwww やっぱり、こういうとこ、好きだ!
  • 23:36  山下達郎の新譜、アマゾンから届いていた。初回版限定のシアターイベントご招待応募特典、申し込み締め切りが2011年8月14日(日)www!発売日から応募締め切りまで一週間も無いwww。店頭では明日発売だから、応募期間5日間www!なんちゅう無茶ぶり企画だwww
  • 20:44  そういうので、ロンドンの暴動とか、世界同時株安とか、簡単に頭から吹っ飛んでたな。
  • 20:41  久しぶりにトンカツなんぞ食べて、生ビール飲んで、「進撃の巨人(5)」と「悪の華(4)」読んだので、今日は大満足。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 13:10  RT @bcxxx: 彼らも色んな悩みや喜怒哀楽を抱えた、日本だったら郊外のコンビニの前に居るようなティーンエイジャーですよ。ラップを頑張ってゲットーから抜け出そうとしてたり。 RT @ribboncitron250 混乱に陥った街をぞろぞろ歩きまわるギャングたちの映像を ...
  • 13:09  RT @sentan: いま大事なことは、原発代替エネルギー確保に早く着手するというメッセージを、刻々と産業界に示していくこと  東京都、100万kWの天然ガス発電所建設めざす 〈日経BPネット〉 http://nkbp.jp/mZ4tjm
  • 08:06  RT @hashimoto_tokyo: わかりやすいw RT @Tamnius @May_Roma 今のロンドン暴動を都内で説明すると、渋谷で店が襲われて、小岩、江東区、中野、高円寺で店が大量に襲われて大規模放火に車が襲われ町が破壊されてる感じ。そして大阪の繁華街でそれ ...
  • 07:58  尼で買ってしまったw尼アプリ始めて使ったな。 “@hatebu: 発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート (68 users) http://t.co/jvmJ5vl
  • 07:38  ロンドンそんなにすごいのか、・・・。
  • 07:32  どちらとも言えない、だな、正直なところ。 “@nhk_news: NHK調査 原発再開賛否割れる http://t.co/MLsfyBE #nhk_news”
  • 07:29  RT @hcaaabok: 幸世はナタリーに入社してる設定wコメント良い!(゜∀゜) RT @riko_p_b: きたぁぁぁぁぁぁ! RT @natalie_mu: Perfumeが銀幕デビュー!映画「モテキ」で幸世とダンス http://natalie.mu/music ...
  • 01:40  RT @himawari_owata: 【Twitterを辞められない人の特徴】 ・受験生 ・構ってちゃん ・面白い人をフォローしてしまった ・1回多量のふぁぼ、RTを経験してしまった ・mixi飽きた
  • 01:40  RT @tawarayasotatsu: ロンドンは暴動で治安悪化。そして、毎度のことではあるのだけど、市民への監視が強化される。9.11の後、レバノンアメリカ人の友人が駅のベンチで初めて会う人と待ち合わせをしていたら、どこからともなく複数の警官が現れ、「あなた方は監視 ...
  • 01:29  こうして見ると、サマソニも企業努力はしてるなあ、と思うけど、あの酷暑の空間で食事を楽しむ余力は無い。正直、吉野家マクドナルドで十分なキャパを確保するのが正しい方向だな。サマソニは音楽以外何も楽しくない、フジよりもストイックなイベントw。 http://ow.ly/5XTXi
  • 01:21  RT @Ryosuke_Nishida: ”・・・「社会」カテゴリの最新記事. 小熊英二が冴えてる。・・・ ” http://sgp.cm/c41386 http://sgp.cm/e8c2dd
  • 01:08  iTunes DJ で Gato Barbieri の"Last Tango in Paris" キター! 憂鬱というのが、月日を経る程に、どれだけ馬鹿馬鹿しく、どれだけロマンチックで、どれだけ苦々しくなるものか、この曲を聴く度に、これからも思い知らされることになるのだろう。
  • 00:53  「したまちコメディ映画祭 in 台東」クロージングセレモニー&イベント 【リスペクトライブ】エノケン×笠置シヅ子のブギフェス:出演:浅草ジンタ/EGO−WRAPPIN’/高田漣ブギウギバンド(ゲスト:細野晴臣) って、心そそられるな・・・。 http://ow.ly/5XRGn
  • 00:19  RT @dmm_matsue: トルコ人がさっき泣きながら帰ってきた。 トンカツが食べたくて神道に改宗しようとして神社に行ったら、 「日本の神様はよその神様も他国のお友達みたいに思ってるから、 改宗とかカリカリしなくて大丈夫だよ、ゆっくり考えておいで」(意訳) みたいなこ ...
  • 00:12  吹いた。:首相「4年継続するのが国益上重要」と答弁 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/baCUct1 via @yomiuri_online

Powered by twtr2src