Sat, Jul 30

  • 20:22  話を聞きたくない人もフォローするべきなんだろうか。聞かずに否定するわけにもいかないけど、どこまでフォローすべきなんだろうな。まあ、ニュースソースとして抑えるかどうかということなんだけど。
  • 20:19  ええ! “@YahooNewsTopics: ワインハウスさん死因は断酒? http://t.co/2o4mdPl #yjfc_rock_and_pops”
  • 20:07  止まるまでほおっておきながら、ちゃんと相談窓口の電話番号は知っている人、28万人がどういう人たちなのか、全く想像できない。 “@YahooNewsTopics: 地デジ相談28万件 終息に時間 ”
  • 16:35  リボルテックダンボー・ミニ アマゾンボックスバージョン、届いた。目が光る! http://instagr.am/p/I3VHa/
  • 15:43  遊んでいないで家事済まして、明日の荷造りもしないといかんな、もうすぐ4時ジャマイカ。でも、ジャマイカでは、まだ夜中の1時42分だ。じゃ、いいか。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 14:58  Ge Ge'n Ge の"'n"は Rock'n Roll の"'n"で、というのがポイントだ、と教わった。
  • 14:58  "Ge, Ge, Ge Ge'n Ge. Every morning sleeping in bed. comfortable, comfortable, ghost has no school, no examination!"
  • 14:56  大昔に小熊英二氏に教わった「ゲゲゲの鬼太郎」の英語バージョン思いだした。
  • 14:52  RT @tsuda: ところが今日本の音楽業界は世界のレコード会社から「日本は何であんなにまだCD売れてるんだ」って注目の的になってるんです。RT @ryutark: @tsuda 音楽業界でCDを売るっていうビジネスモデルってもう破綻してると思うんですがね。
  • 14:51  クレモンティーヌの「スーダラ節」、聞いてみたけど、凄いなw フランスの国民的歌手ってホントなのかw? 「唐獅子牡丹」とか、楽勝だろうな。"C'est non de nuit elle quoi la je suis beau temps"みたいな。

Powered by twtr2src