Wed, Jul 27

  • 16:50  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 12:41  格差社会が広がる一方で、日本の会社の給与は能力給と言っても、欧米に比べれば差は小さい。単に一億総下流化に向かってんのかな。
  • 07:37  My 1000th IG Photo!!! Awfully addicted ... http://instagr.am/p/ImG2r/
  • 01:48  ほー。フォントもいいね!だ。 RT @rokuzouhonda: ここまで解像度高いと文字キレイだな。Androidhttp://lockerz.com/s/123857045
  • 01:45  気にかけていることがあると、結構、リアルでやりがちなんですけどねw。全部日本語でやられると、大爆笑で試験にならないと思います。 RT @bluesginza: でもそういう天然な受け答えする奴ってどこの会社にも一人はいるようなw。RT TOEICの試験問題って、  [in reply to bluesginza]
  • 01:31  TOEICの試験問題って、何問も続けて聞いていると、段々頭おかしくなってくるんだよね。「会議は何時からですか?」(A)「3階の会議室です。」(B)「いいえ、違います。」(C)「もう終わりました。」(D)「全裸でお願いします。」みたいなのばっかりだから。
  • 01:10  RT @isopie_: しかし、曽根中生@ 湯布院映画祭。ほんとだろうか……。
  • 01:03  RT @MOTTOI: メモ:売上王Androidは裸の王様: 機種によっては30〜40%が返品されている。”ひとと違うこと”をしたいからAndroidを買ったが、友だちのiPhoneBlackberryとあまりにも違いすぎるので幻滅した、という話をよく聞く。http: ...
  • 00:58  これ、みんな全裸で風呂入って聞くのwww?のぼせて倒れるwwwって、銭湯でやるだけなのかな???謎だ。:ナタリー - 風呂ロック新企画「風呂祭り」に吉野寿、ZAZEN、キセルhttp://t.co/D4pkKZw

Powered by twtr2src