Mon, Jul 25

  • 21:23  民主党自民党の支持率見てると、白票もちゃんと数えて、白票が一位の場合は該当者なし、ということでいいんじゃないかという気がしてきた。ロクなのいないんだから、国会議員減らせよ。
  • 19:14  Odaiba, Tokyo Bay. http://instagr.am/p/Ie1W_/
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 12:11  モバツイ久しぶりだな。ガラケー使わないから、ホントに無駄だ。スマホにするかな。でも、乗り換えして設定して慣れるまでの時間考えると来週以降だな。
  • 08:54  山手線なう。凄いスタイルの良い姉ちゃんだな。隣の兄ちゃんより背低いのに、足長い!
  • 02:01  Facebook 経由って、婚活サイト多いねwww。確かに、ここは、とんでもない規模のビジネスチャンスあるね。
  • 01:59  ガラスの仮面 47 巻、7月26日発売!って、明日か。そういうので何とか「まだ、死ねない」と思って生きているよ。
  • 01:53  至言。「ネットをツールとして利用するひとと、ネットを生活の場にするひとたち」:ネットの匿名文化は日本だけのものか? - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 (id:kawango / @kawango38) http://t.co/gCVYzid
  • 01:46  ノルウェーの事件に思うに、こういう奴は多分未来永劫無くならないってこと。ドストエフスキーの「罪と罰」が1866年。多分、あいつも愛読してたよ。人間の寿命はたかだか100年。我々は何を引き継いでいけるだろうか。我々はどうすれば絶望のループから抜け出せるか。
  • 01:37  そして、フクシマ・・・。 RT @isologue: すごすぎ。丸太の足場を組んで命綱無しの鳶が作った東京タワーと、0.0001とかの精度で計測して作るスカイツリーは全く違う世界のものだと理解した。RT @Zoomchaka: いやあ、NHKスペシャル東京スカイツリーすごかった。

Powered by twtr2src