Wed, Jul 13

  • 21:38  築地火事なの、本当に?移転絡みの不審火という連想、止められんな。
  • 15:29  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 07:16  RT @ikedanob: 朝日新聞は「原発ゼロ」にして「自然エネルギー」に置き換えろと主張しているが、こういう現実を知ってるんだろうか。 RT @kazu_fujisawa: 金融日記 再生可能エネルギーの現実 http://t.co/xaljURf
  • 01:36  アイドルクラスターとか、映画クラスターの人のマイペースっぷりも、まあ、それはそれでどうか?とは思うよ。でも、こういう時節なので、バランス取らせてもらっているのは事実。総体として自分がどうバランス見極めるか。しかし、クラスター毎にこんなに違うか?とも思うけどな。
  • 01:30  音楽クラスターの人が正直ちょっと心配。
  • 01:21  小出氏の新書も本屋でぱらぱらめくったけど、正直、ぞっとした。引用元やデータだけはちゃんと出すけど、肝心な結論に至る部分については、「分かり易く一般の人にも分かるように」自分が言いたいように端折ってるんだもん。典型的なデマゴーグの手法。
  • 01:16  上杉、岩上、自爆って感じだもんね、これ読むと。こういう状況では、経済活動で行きすぎるところまで試してみる為にバブルが必要悪だというのと同じ意味で、こういうのも必要悪だとは思うよ。
  • 01:11  まあ、真っ当に思えるね。これをBLOGOSがのっけたことで、ギャアギャアかみつくのかな、フリージャーナリストは。:放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。 #blogos @ld_blogos http://t.co/sA6Jkjj

Powered by twtr2src