Tue, Jul 12

  • 20:59  RT @koikekazuo: それにしても、面白いと思う漫画の単行本が、一年以上待って一冊。それからまた一年待って一冊。マンガという媒体の性質から言っても、それは読者を待たせ過ぎだろう。(小池一夫)
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:20  録画でガガ様対徹子見たけど、やっぱり、ガガ様人当たりの柔らかさとかファンのプレゼントちゃんと取っておくとか、この人育ちがホントに良いんだな、と思った。そういう人が何か抱えて歪むと、反発する時に爆発するんだよ。
  • 13:17  誰も松本龍に同情しとらんなw
  • 08:08  成る程wそれで測定結果が変わったら、おかしい、という訳だ。真理があると信じてるからなあ。 “@ynabe39: 「理系の学生に、立ち位置が異なればものの見え方が異なることを納得させるのは至難」,これはほんとにそう,ほんとに痛感する。”
  • 08:02  この位の節電で済むなら、原発太陽光発電もいらないんじゃないの?夜間使えなくても夏の暑い昼間のピーク時対策なら、太陽光発電でも良い訳だし。まあ、冷房設定温度を2、3度下げる為に原子力するか、という話だな。それなら、まず、パチンコ屋潰して欲しいな。

Powered by twtr2src