Fri, Jul 01

  • 21:23  サマータイム初日はボロボロの眠さだったよ。こういう眠さ久しぶりに経験したな。しかし、ジブリやってると重いな、心なしか。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:24  しかし、何であんなに食べ物の写真好きなんだ、日本人はwまあ、他の国の人は盛り付けにこんなにこだわらないし、キャラ弁とかありえんし。
  • 13:12  RT @yonenagakunio: 千葉の女子大生殺しに裁判員が死刑求刑。プロ棋士は盤上では情をかけず、力士は土俵上で情をかけず、裁判員は法と真実の前には情をかけず。新聞も心の葛藤などと書くのは止めてくれ。
  • 07:43  RT @hashimoto_tokyo: コアな東電会見マニア向け→◆産経:東電会見出入り禁止 「ネイビー通信」の自称記者を車上荒らしで逮捕 http://t.co/qAJzDsy ◆Togetter:ネイビー通信 田代氏逮捕への反応。http://t.co/0zR9va3 
  • 07:02  レッツゴー下半身!と空目してくれと言わんばかりw “@simakazu: いい言葉だ!!レッツゴー下半期!! RT @rok6rok: @simakazu おはようございます!レッツゴー下半期です!”
  • 06:59  生命の焔を無駄に燃やしてサマータイム時間で出社でござるよ、(;´д`)トホホ…。
  • 06:57  こんな時間の電車に乗るの久しぶりだ。Twitterにこの時間からポストした記憶無いな。
  • 01:23  今の我々の愚かさを、国民全体で共有して改めるには、世代の交代〜人間の入れ替え=80年周期が必要なのかも知れない。ということは、もう日本は衰退するしかないんだろうな。
  • 01:16  そういう状況では、短絡的に、「すぐ原発停止しろ!」=「日本の工場は海外移転しろ!」だし、原発稼働=未来永劫の原発推進になってしまう。冷静な議論をする基盤となる信頼できるデータを誰が出せるのか。誰がそれを正しく伝えられるのか。誰が正しく判断できるのか。それが国の実力なんだろうな。
  • 01:07  現実的にちゃんと勉強してちゃんと考えれば、当座は必要最小限の原発を動かして、代替エネルギーの開発を進めて、その間に再度の大震災がないことを祈るしかない。代替エネルギーの実用化も、次の大災害も、いつの事やら分からない。日本経済もプレートもどっちもやばそうだけど。
  • 01:00  んだ。RT @kazu_fujisawa: 誤解のないようにいっておくと僕は再生可能エネルギー推進派です。原発は反対も賛成もしていません。しかし現状では原発を稼動させない損失は、稼動させるリスクより圧倒的に大きい、と思っています。 http://t.co/n2ABSrN
  • 00:59  今年もFUJIは31日の一日参加の予定なのだけど、正直なとこ、YMO〜Buddy Guy〜Wilco 位の流れが押さえられれば、良しとするしかない。日が暮れてからの移動になるし、体力考えると15:50のFeederからは言ってもちょうど良いかもなあ。

Powered by twtr2src