Tue, Jun 28

  • 20:59  前に座ってた人の体温が高くなくってラッキー!そんなこと思う季節になったのだなあ。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 12:40  自民党河野太郎処分するよりも、民主党菅直人を処分しなければいけないだろう、どう考えても。
  • 08:56  「大奥(7)」発売日。朝一で駅ナカ
  • 08:01  寝たら鼻水は止まったみたいだが、喉はまだ調子悪い。夏風邪は抜けないと言うし。まあ、寝るしかない。
  • 01:08  ガガ様の徹子の部屋登場は来週なのかな? http://ow.ly/5r8R9
  • 01:05  あ、ポチらないと。:ナタリー - 民生、ゆず、斉藤和義ら熱唱「雨あがりの夜空に」映像配信 http://t.co/1qPXmLG
  • 00:49  RT @kubo_3260: 普通の少女漫画が女性誌の漫画は、すでに私は経験していてもおかしくない恋愛ばかりで読んでると不安になるのですが、黄昏流星群だと「もう妻の体に欲情はできなくなった」とかいう描写ですごくホッとします。まだ自分が知らない世界でいいから。
  • 00:42  身も蓋もない正論だな。ちっ。おちゃらけの癖に良いこと言うぜ!: Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:日本に起業家が少ない理由 (1/3) http://t.co/jD9n9Ka
  • 00:30  絶対通りそうにないもの入れてるのがミソだな。しかし、とんでもない博打打ちだよ、こいつ。: 退陣条件「2次補正・2法案成立がメド」首相 http://ow.ly/5r5uo
  • 00:27  チェックまでして「流す」事にこだわるのか?APIだけ提供して、それで大勢見てくれればラッキー、後は俺のせいじゃないもん、とすればいいのが分からないのだな。哀れ。:日テレが「テレビ史上初の試み」を発表 http://t.co/iihkGCY via @nikkansportscom

Powered by twtr2src