Thu, May 19

  • 22:35  RT @ayako445: ?と?が信じ難い。キリン怖るべし。http://t.co/3EYlwnZ
  • 22:34  RT @pictures_dept: 審査からは除外しないということになったそうです。@47news: カンヌ、トリアー監督を追放処分 「ヒトラーに共感」で http://bit.ly/kHUN9m
  • 22:33  大阪の卒業式って、君が代賛成とか反対とか、そういうこと言う以前の問題だな・・・。人として、・・・。
  • 22:28  Appleも時間の問題にいよいよなってきたみたいだけど、クラウド音楽サービス、やってみると楽しいのかな?お菓子の家に実際住んでみたら、げっそりしちゃって、しょっぱいもの食べたくなるみたいなことになるんだろうか。
  • 22:20  モーニング、やっぱりOLのブレない安定感、最強だな。島耕作の世間に合わせてブレまくる安定感というか、終わってる感というのも、揺るがないけど、如何なものか・・・。
  • 20:49  導入しても、志願者が定員割れしかねないんじゃ・・・? “@47news: 入試女性枠は男子差別? 九大、数学科での導入中止 http://t.co/kqqHVjW
  • 20:44  ジョジョ第7部完結の次巻は6月3日発売なのか。
  • 20:37  RT @suizou: 原発作業員の背中がすごい。 RT @shinzofukui
  • 20:34  両方女ならもっとスゴそうw “@bo_z: 日VS町もどちらか女だったら絶対ああいうふうにはならないね。”
  • 20:06  レコード、国鉄って、本当は何歳の女子大生だよw? “@shuumaimaimai: 年上の男性を好きになったから、「今度デートでデザート食べ放題行かない?レコードも見たいな!将来は割烹着来て料理を作ってあげたい!新宿の国鉄の駅前集合ね!」って言ったらフラれた、死にたい。”
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 13:21  何と?! “@takuya: 第4のナタリー「おやつナタリー」はじまりました! http://t.co/dQiviJj
  • 12:45  RT @InsideCHIKIRIN: 顔の写真も載せていいんですか?って聞いたら、「僕らが顔隠してたら怪しくて仕事が来ません。」とおっしゃってました。そりゃそーです。RT @golgo139: エアコンクリーニングの会社の人は、お面じゃなくて顔出しですかw?! htt ...
  • 09:05  #soundtracking "Bebe" by Hermeto Pascoal ? http://sdtk.fm/leRhmV
  • 08:49  ジョジョ読了。まだ完結じゃなくて、もう一冊あるのか。
  • 08:21  最近の品川、東京、上野の駅ナカの充実は殆どデパ地下並み。考えてみると、どう見ても駅の外より中の方が人が多いエリアだから、正解だな。
  • 04:48  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @coslive
  • 02:02  クロード・シャプロルの「引き裂かれた女」見た後に、ストロスカーンの話が出てくると、ああ、やっぱりなあ、と思う。まあ、おフランスだからな・・・。数学と文学と映画の文化・・・。変態が好きなものばっかり(あくまで人ごとという調子で)・・・。
  • 01:55  日本って、そういうところ、米国並みに単純だわ、確かに。
  • 01:52  公人として有能なら、と考えるフランスが原発大国なのは、根本が通じている。日本と米国では議論が成立しない、ということか。 RT @ikedanob: ストロスカーン事件は、日本では意外に盛り上がらない。
  • 01:33  あれ、何でこの時間に起きてるの? #428_nero RT @428bot_3: @golgo139 golgo139 おかえれー!!
  • 01:30  今日はジョジョの第8部完結単行本発売日だ。朝駅ナカでゲットするか。そういえば、3/11も「ちはやふる」と「君に届け」を朝買って、帰宅難民として、夜、会社で読んでたんだった・・・。まだ会社に起きっぱなしだ・・・。
  • 01:23  エアコンクリーニングの会社の人は、お面じゃなくて顔出しですかw?!:エアコン分解洗浄・解説編 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/Pd7ZvYx

Powered by twtr2src