Wed, May 18

  • 21:59  インスタ疲れの感。そろそろ、みんなネタが切れてマンネリになってきているんじゃないかなー。猫と食事と花と空ばかりになってきてるが、それでも、それ自体がコンテンツとして強いw
  • 21:28  うち、読売なんだけど、朝日の電子版1000円にしてくれないかなw
  • 21:06  それ未見。 “@MitsuBolivar: ボストンの学生は分かるが上海の学生も英語を使っている。日本の学生は日本語。それでディベートって出来るの? RT @golgo139: サンデルって、あんなのアメリカ人昔からやっていて、結論なんか出ないと分かってるから、学生もうんざり。”
  • 21:02  何を取材してるのかw RT @itmedia_news: というわけでITでもなんでもないんですが、Perfumeの感動を比較的多めの写真でおすそわけします^編 http://bit.ly/kvSpdP
  • 20:53  サンデルって、一回しか見てないけど、あんなのアメリカ人延々と昔からやっていて、結論なんか出ないと分かってるから、学生もうんざりしてるんじゃないの。むしろ、日本の大昔の馬鹿左翼の話あそこでした方が、イマジンって感じで、新興宗教的にハマっちゃう学生いそうな気がするw。
  • 19:39  日垣センセーと来て町山センセーって、ドSとドMで相性抜群すぐるな。
  • 13:21  音楽、マンガ、と来て、ナタリー次なんだろ。ノリとしてはゲーム?映画はないけど、大穴はエロ関係かなw
  • 13:06  Appleが週末になんか発表するみたいだけど、ついにクラウド音楽サービス来るのかな。タイミングとしては不思議ない。でも、それならもっといろいろなとこから漏れてきそうな気がする。さすがに。
  • 13:00  【回文】マカオのオカマ。既出も良いとこだろうな。
  • 09:11  #soundtracking "Four Letter Word" by Beady Eye ? http://sdtk.fm/jDwmHK
  • 08:58  #soundtracking "レーザービーム" by Perfume ? http://sdtk.fm/iNUF7P
  • 08:10  #soundtracking "Sakhalin Rock" by Oki Dub Ainu Band ? http://sdtk.fm/imKaRM
  • 02:21  福島や東北の新聞も、沖縄みたいにローカルな視点であって良い。むしろ、そうあるべきで、それをぶつけ合う場も同時に必要。この辺、中央から見ていると、見にくいところが多々ある。
  • 02:10  日本人って、事実やデータを、「認めたくない」とか「都合が悪い」からという感傷&感情的理由で、平気で隠蔽する。無宗教故に、神に照らされることへの恐れがないのか。明治以来、「科学」の何たるかを理解してこなかったのか。なんてこと言う自分の日本人としての立ち位置どうよ?とは思うけど。
  • 01:59  ヴィスコンティの「山猫」、BDになるのか。結局、BDでどこまで来たの?という意味では、こういう作品を見てみることって重要だな。これ、LDでもDVDでも持ってるような気がするが、買わなきゃならんのか・・・。 http://ow.ly/4WDFP
  • 01:48  Perfume、今回はなんかね、あれ、飽きて来ちゃったかな???というのが正直なところ。悪くはないけど、キテない感じ。「近未来テクノポップユニットw」に原点回帰しようとしたけど、遠くまで来ちゃったかな。キャラとして、既に立派に独り立ちしているので心配はないけど。
  • 01:44  と言いたくなるロイ・オービソンのシングルコレクション。DVDは週末にでもゆっくり見るか。
  • 01:42  RT @tsumiyama: 民の不幸を喜ぶ為政者。あり得ないよね。 / 石原都知事アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」 : はちま起稿 http://htn.to/8iidD7
  • 01:32  最近のCD、2枚組とか2枚組+DVDとか多すぎて、パタパタ開けたり閉めたり、何がどれでどれが何なんだか、難しすぎる。その上、輸入盤だと、これ、開封しちゃったら、後どうやってしまうの?って感じだし、対応しているような袋もなかなか無かったりする。はあ。

Powered by twtr2src