Sun, May 15

  • 23:36  結局、ETV最後まで見てしまった。あの犬、今どうしているんだろう。まだ、あそこで飼い主のことを待ってるだろうか。
  • 23:07  福島の学校のグラウンド、今のチェルノブイリの3km圏並みの放射能・・・。 #NHK
  • 22:58  RT @kameishi_ja: 日本の演歌は彼らにも受けいれられるし、私がいた頃はなぜか空港の外の待合場所(当時は空港内に入れず)で演歌がかかってました。 RT @tamnius: エチオピアの歌謡曲がびっくりする位日本の演歌に似ているのは何故だろう。
  • 22:56  もう、民放っていらないんじゃないだろうか。あれ、報道機関じゃないわ。NHKだけしか、ここの所見てない。
  • 22:48  アスファルトのある街中は汚染物質が流されやすいのか。 #NHK
  • 22:45  すごい屁理屈。風評が広がるから、事実を隠蔽するって、・・・。 #NHK
  • 22:41  RT @smasuda: エアツイート RT @tsuda: Twitterやってるときによくある「そういう問題じゃねえだろ」と心でツッコミを入れる行為に適切な名前を付けたい。
  • 22:31  RT @tabusa: ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図〜福島原発事故から2ヶ月」 放送日時:2011年5月15日(日)22:00〜23:30(90分) NHK教育テレビ
  • 22:28  #NHK ホットスポットって、WiFiじゃなくて、放射能汚染地域なのか・・・。
  • 22:19  ぴあもTVガイドもそうだな〜。 “@sarnin: ネットが発展して、雑誌に付録として残す役割はなくなったんですが、かといって、今のゲーム情報サイトが使いやすいかというと、そうでもなかったり。このあたり、個人的に「?」をいつも浮かべております。 #famimaga”
  • 20:52  2ヶ月隠してたな。 “@nhk_news: “約16時間後 大部分溶融” http://t.co/QBct1Y8 #nhk_news”
  • 20:38  久しぶりに園芸活動したら結構疲れた。でも、一応一通りできたので、良しとする。風が強かったんで、髪ボサボサ。早めに風呂はいるか。
  • 15:48  朝顔蒔けばおしまい。もう少し頑張るか。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @fujirockrss @yukanoue
  • 13:29  RT @kotoripiyopiyo: 南米インディオの魔術的な : 【東日本大震災】平均77歳!チアチームが被災地にエール 神戸 - MSN産経ニュース http://t.co/hZ4lf6T
  • 13:28  RTで騎乗停止は厳しい?:「騎手がTwitterで騎乗停止30日」 http://yj.pn/NDxLsm #yjfc_horse_racing (競馬)
  • 13:27  さて、種蒔き仕上げるか、今日は。インパチェンスコリウス朝顔。ジフィーパッドもふくらんでるし、朝顔の種も一晩水につけたし、仕込みは出来ている。さっさと終わらせれば外出できるかな。
  • 13:01  後で読む。:【保存用】Evernote の完全まとめ。基本機能の使い方解説から、応用まで!【随時更新】 http://t.co/TQg1u6m via @appbank
  • 12:59  企業の責任と社員の責任の区別って、どこでつけるのかね?経営者=会社だけど、社員まで含めちゃうのは日本的過ぎない?:「老後の生活に直結」東電社長、年金削減を拒否 首相が再考求める - http://t.co/6E27uoL
  • 12:56  とりあえず、無料出しゲット。イマイチ使いこなせていない、Evernote。仕事で使わんしな。:Evernoteの「トランク」でダウンロードできる東急ハンズのノートがすごい - iPhoneiMacと自分と… http://t.co/uLRzxdS via @Kiphonen
  • 12:46  これは一眼の勉強に良いな。:絞りやシャッタースピードを徹底マスターしたいなら『オンライン一眼シミュレータ』が便利だよ http://t.co/wuVW3PT via @taguchi
  • 12:41  しかし、これ、有料多いな。:iPhoneを3年くらい使ってお気に入りアプリが固まってきたからまとめる | goryugo http://t.co/ksBxr9m via @goryugo
  • 12:07  ザ・ヴァクシーンズ、マイルズ・ケイン、フリート・フォクシーズ、ビースティ・ボーイズ http://bit.ly/kpbNTp
  • 02:23  「二次代理店が無断で一時提供。」って、すごいな。いや、良い意味で。 RT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] 【速報】孫正義、在日割りがあったことを認める http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305392699/
  • 02:19  今日は朝からこの話でTLが大騒ぎだった。始めてこの店知ったんだけど、なんか、嬉しかった。いや、野次馬には野次馬のやり方でさ。みんな、いつか、死ぬんだから、ね? 【訃報】モッズスーツ「洋服の並木」店主が逝去 http://t.co/kggBROn via @fashionsnap
  • 02:02  RT @asahi_kantei: 総理番長)首相とソフトバンク孫社長との会食は3時間近くに及びました。孫氏の自然エネルギーに関する論文を読んだ首相の誘いで実現。孫氏から、浜岡原発の停止要請について「ご英断」などとエールを送られ、首相はえらく元気をもらったようです。
  • 01:57  これ、アイドルと言うには、ライブ感ありすぎだな。へ〜。ももくろちゃんって、こういうことなのか。面白いな。 ( #momoclo live at http://ustre.am/kTpd)
  • 01:53  ライブなの、これ?! ( #momoclo live at http://ustre.am/kTpd)
  • 01:21  風評被害反対!今こそ、福島や茨城の野菜を食べよう!」って、ネットでは言いにくくなってきたけど、マスコミ通じたキャンペーンならまだ機能しそうだな。まあ、この時点において峠は過ぎているかもね。引っかかる年寄りは淘汰されるのかな・・・。
  • 01:14  う〜ん・・・。:「評価の根拠に不確実性があるため、乳児、子ども、青少年に対しては、1kg あたり4Bq 以上の基準核種セシウム137 を含む飲食物を与えないよう推奨されるべきである。」 http://ow.ly/4UyZH
  • 01:11  RT @dotechanchan: @hosshyan 日本政府よりドイツの方が子どものことを考えてくれているようですRT @kazukikaraki: 【見るに見かねたドイツが考えてくれた日本の子どもを守る摂取限界値】http://bit.ly/l1dQe6
  • 00:57  RT @kamui0128: 《拡散推奨》 これは凄い・・・!元東電社員だったお医者さまのブログ。気になるプルサーマル3号炉の極秘写真まであります。 http://onodekita.sblo.jp/
  • 00:50  そういうこと言うと、もてないw RT @kazu_fujisawa: 「絶対安全」なんて「愛してる」という言葉以上に意味がいない。

Powered by twtr2src