Mon, May 09

  • 22:49  扉開けても放射線量増えないんなら、出る分は全部出ちゃったと考えるしかない。
  • 22:43  RT @kuboken999: 烏賀陽弘道さんが壊れていてオモロいです。変な精神安定剤でも大量に飲んでいるんでしょうか?昔アエラのドラッグ記事で切手サイズのLSDって、書いてあったから、どんな売人から情報を得ているんだって書いたら、アエラに呼び出しを食らった事があります。 ...
  • 22:40  最近、スマートフォンなんかを外人さん達は「セクシーだ」という言い方する様になったけど、あれ不思議。昔は、日本の人型ロボットや擬人化をキモいと言ってたのに、いつの間にそんなイヤらしい目で見るようになったんだろうな?
  • 22:02  コンセプトなければアルバムってあんまり意味無いし、こういう聴き方する時代になってしまうと、ますますそうだ。もう、PerfumeもシングルとライブDVDだけで良いような気がする。もうアルバム1枚分位シングル溜まっている様な気がするけど。
  • 21:09  やっぱりやってたのか?!と、思ってしまう結果だな・・・。 “@mainichijpnews: 技量審査場所栃煌山大関連破 http://t.co/pp4MlwW
  • 20:53  ひょっとして、チェルノブイリみたいに爆発した方が核分裂して後に残らなかったんじゃ?
  • 20:47  #soundtracking "赤とんぼ" by ZAZEN BOYS ? http://sdtk.fm/kddAWi
  • 20:46  RT @natalie_mu: ZAZEN BOYS「赤とんぼ」ほか義援金サイトに配信作品追加 http://natalie.mu/music/news/49115
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 13:22  エピジェネティックの観点から考えて人相って説明出来そうな気がする。社会的な美観という要素も入ってくるだろうけど。ダーウイン的な説明だけでは悲しいしな。
  • 09:20  #soundtracking "Last Goodbye (From "Most Wanted")" by Jeff Buckley ? http://sdtk.fm/kK4gse
  • 08:47  #soundtracking "Forr? Em Santo Andr?" by Hermeto Pascoal ? http://sdtk.fm/imZIeh
  • 02:32  RT @May_Roma: 我慢できないから書くぞ。友人日本人旦那東欧人。ある日突然激怒。「俺は五年我慢してたが、勘弁してくれ?おめ〜ほど不潔なオンナはみたことねえだ? いますぐパイパンにしれ???」かの国では女性下の毛お手入れ常識らしくブラジリアンとかハリウッドなんだそうな。
  • 02:04  RT 湾岸戦争前のクウェートでは、妻は夫の3メートル程後ろを歩くのが当たり前だった。 戦後、クウェートを取材していた外国人記者は夫が妻の数メートル後ろを歩いている事に気付く。驚きのあまり感動した記者が、理由を訪ねようと女性に質問した。するとクウェートの女性はこう答えた「地雷よ」
  • 02:02  悩ましいね。 RT @oxblood54jb: 笑っただけ? RT @kazu_fujisawa: 主婦が主催する反原発デモのパンフレット「電気より子供の命。原発を許さない」とか書いてあってワロタ。電気がない国の乳幼児死亡率は圧倒的に高い、原発ない国は大気汚染で子供の喘息ひどい
  • 01:56  ユーザー視点からしてみると、中間業者は殺すしかない。 http://ow.ly/4PLhS
  • 01:45  RT @kazu_fujisawa: なんか主婦が主催する反原発デモのパンフレットに「電気より子供の命。原発を許さない」とか書いてあってワロタ。電気がないような国の乳幼児死亡率は圧倒的に高いし、原発がない国は大気汚染で子供の喘息とかひどいのに。
  • 01:44  iOS4.3.3の糞っぷりって、AppleがJobsを追い出してWindowsに対して衰退を余儀なくされていった時代の再現を思わせるな・・・。
  • 01:29  明日から会社員に戻る自信がないwww
  • 01:23  という言い訳以前に、事実は事実としてデータ取らないと、科学って始まらないんだ。そこ考えると、途轍もない絶望的な壁が容易に目に浮かぶ。
  • 01:19  でも、今後、いつかどこかでも起こるかもしれない事故、自分の権利主張のためにも、科学的に検証可能な客観的なデータをしっかり取るべき。当事者の感情に流されると、当事者を不利にすることだってある。
  • 01:14  「我々は誰しも、「サンプル」にされない権利を有しているはずです。」「100mSv以下の被曝が健康被害をもたらすという有意な結果が得られていない」 http://ow.ly/4PKuA
  • 01:09  心にグロテスクなものを見てしまった。
  • 01:08  RT @oyobidesuka: やっぱり危険なんだ(^_^;)RT @yosshii_oka: 【画像あり】民主・岡田氏、一人だけ超重装備で警戒区域を視察…自衛隊員らを激励 http://bit.ly/jx9THI フルアーマー枝野を超えた(゜д゜)!
  • 00:53  Japan Jam、ハム焼き食べない訳にはいかないから2本食べたけど、場所も一番隅で、いつもよりも列が短かったな。まあ、理屈やら何やらともかく、考えたら食べたくないというのは分かる。私は何も考えてなかったから、二本食べた。美味かった。それだけ。 #jj2011

Powered by twtr2src