Thu, Apr 14

  • 23:20  子供がそう。 “@yukomiura: 悲しいけど、人間って人を見下して、差別することで満足するいや〜な気持ちが潜んでいると思う。自分の中に人を差別する気持ちがないか、冷静に見直すと意外な差別心を発見してゾーっとするんだよ・・・(T_T)”
  • 22:41  RT @hidari_t: すげ。RT @miyearnzz: Photo: 舛 洋介’s photos - 石原軍団による石巻中央公民館での炊き出し。もはや炊き出しと呼べるレベルを遥かに超えている。Plixi さすが石原軍団、パネェwww http://tumblr.c ...
  • 22:40  日頃、文系に搾取されてる恨みあるから、こういう時位、知識ひけらかしたいのよ。 “@hidari_t: RT @bo_z: 文系理系以前で傷ついています RT @pantacle: 今の騒ぎで、文系をアホ呼ばわりしている理系って、どういう当事者意識で動いているんだろう。”
  • 21:21  20年どころかもっと住めないかもしれないけど、今お前に言われたくない、黙ってろ、という話じゃないの。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 02:21  デヴィ夫人も大変だな・・・。http://ow.ly/4zwgg
  • 02:00  RT @inosenaoki: タバコ自販機は冷蔵庫でない。飲料自販機は冷蔵庫で電力を食うので19万?。ほんとうはもっと高いのではないか。パチンコは32万?という数字があったが、今回の業界の抗議で「84万?にすぎない」との主張でほんとうの数字がわかった。福島第一の1号機は ...
  • 01:51  良い歌。音楽の力というのは、結局生歌だと思う。そろそろ、みんな、被災地で歌って欲しい。被災地は大変だけど、避難してきている人だっているんだし。:東京事変、名曲「夜明けのうた」カバー映像を公開 http://ow.ly/4zutB http://ow.ly/4zuxK
  • 01:33  102歳まで生きて、なんで自殺しなきゃいけないんだろう? 1909年、RT @mainichijpnews: 福島第1原発:避難苦? 飯舘村102歳男性が自殺 http://bit.ly/fmtbZc
  • 01:28  義援金三千万円は頑張ってると思う。こうしてひっそりと告知しとくのは良いやり方。ひたちなかも被災地だし。行ったこと無いけど。今年はRIJ大変そうだな・・・。 http://ow.ly/4ztcp
  • 01:05  最近、免許書は必ず持ち歩くことにしている。死んでも、生き残っても、役に立つよ、きっと。 RT @yukanoue: 地震とかの用心は越したことが無いです!原発は無理だけど… RT @golgo139: また、・・・。ヤバい。 @yukanoue:...

Powered by twtr2src