Sat, Apr 09

  • 22:55  RT @kazu_fujisawa: 大前研一によると電力会社って、原発で不祥事があったり住民ともめたりすると必ず原発部門の人が腹切りさせられるから、上の方に原発を分かってる人がぜんぜんいないんだって。東電は今回の事故で情報を隠したりしたんじゃなくて、単に上は何が起きてる ...
  • 22:52  ゴルゴ13(160)読了。光学迷彩服なんて出てきちゃうのか、で、当然勝っちゃうのか。やはり、サーティーンは最強だな。出生の秘密物も久しぶりだ。ドロドロしてて好きなんだよな、このパターン。
  • 22:45  この辺の事情も気になっていた。まあ、外から取材して書いている記事は、当たらずとも遠からず。しかし、東大・総務が主流の会社って、恐ろしい組織だな・・・。:原発事故が浮き彫りにした東電の権力構造 http://ow.ly/4wFZr
  • 22:37  これはすごいな。やはり発生源からの距離次第なのだな。:japan geigermap: http://ow.ly/4wFSs
  • 22:32  RT @May_Roma: お仕事だっか RT @sasayaka2: 福島出張にむけて日々チェックしとこ。。 RT@Elk_Hair_Caddis:  ガイガーカウンターを持っている有志によるサイトです。http://japan.failedrobot.com/
  • 20:49  RT @ayafujii: 【補足】先ほどつぶやいたアマゾンを通じて物資を送れる(全て陸前高田市消防団高田分団に届く)リストは、アマゾン社員の方が今直接更新作業しているので成りすまし等ではないです(私もお会いした事がある信頼できる方です)大丈夫。物資支援リスト→ http ...
  • 20:46  RT @MandSEIJI: 前回の都知事選。有権者一千万人、投票率54%、石原得票281万。7割以上が支持していないんです。でも当選。これが選挙。棄権は石原支持と同等なんです。#tochiji #ishihara
  • 20:43  RT @sydneyswjp: 現在、Perfumeの3人が義援金の電話を受け付けて下さっています。電話番号は、03-3211-3211です。あなたからの暖かいご支援お待ちしています。#fukuyama24 #prfm
  • 20:23  RT @masason: 未だに、原発は最も安価な発電方法だという方がおられます。今回の事故で発生した国家の損失は、原発による発電原価に全額加算すべき。医療費、農作物、海産物、水、国有化される福島の土地、観光、あらゆる産業の被害…その金額は、数百兆円規模。何より命の価値は ...
  • 20:21  RT @miharayasunori: 知らない人がいるとナンだから言うけどね。斉藤和義の一連の行動により彼の関係者の中から職を追われる者もでる。そういうくだらん側面も持った業界だ。しかしそれは彼も覚悟の上の行動だ。擁護するけど彼は冷たい人間には見えない。そのくらい斉藤の ...
  • 20:21  殆ど後戻りw でも、これで話に奥行きが出るのかな〜。次巻を刮目して待つ! “@t_taiyo: 進撃の巨人4巻、話が全く進んでなくて泣いた。”
  • 20:14  RT @ShibainuKing: 福島第1原発事故 ロボットにも放射線の壁 無人重機 誤作動の恐れ  “放射線はICに使われるシリコンを劣化させるため、ICを鉛の板などで覆わなければ誤作動や故障を起こす恐れがある。遠隔操作に必須のカメラの受光装置も放射線の影響をうけやす ...
  • 20:10  RT @May_Roma: 初めてのお使いみたいじゃ RT @indigopluie: 「はじめてのデモ」何を持って行こうかな?プラカードの作り方、飲み物とおやつ、服装、巨大放射能マークの書き方までw面白い。 http://scr.bi/g6nEbe
  • 17:18  どこかのアップデート以来、iTunesで取り込んだファイルがCドライブに保存されるようになっていたので、再設定して、ライブラリの整理始めたら何時間たっても終わらない(涙)。買い物してきてしまおう。
  • 17:02  ゆれきた
  • 17:02  「100年壁が壊されなかったからといって 今日壊されない保証なんかどこにもないのに・・・」 『進撃の巨人
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 14:19  RT @hoshinot: それは、「石原慎太郎なら、何とかしてくれるだろう」という、カリスマに依存するメンタリティの、じつは裏返しだ。「悪いのはあいつだ、自分じゃない」というのと、「あの人に頼れば何とかしてくれる」は同じ構造なのだ。
  • 14:16  「なにをするべきか?」じゃなくて、「なにをやめるべきか?」では?もっと夏休み増やせばいいというだけ。:[緊急提言]真夏の計画停電を回避する方法|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/5XpFSBe via @dol_editors
  • 14:10  「遺体を荼毘に布したとしても、きちんと供養を重ね、死を受け入れてゆかねば、いずれ心に穴の空いたようになる。」  http://ow.ly/4wAdz
  • 14:09  RT @clione: RT @fujisiro: 河北新報寺島さんのルポ12。文章も写真も… 余震の中で新聞を作る12〜住職が泣いた日 http://ow.ly/4wyoX
  • 13:54  RT @suretai_w: 都知事選で「そのまんま」って書いたら、石原になるのかそれとも東国原になるのか #2ch
  • 13:44  意外だな。: golgo139さんををロックの名盤に例えると『ボズ・スキャッグス/シルク・ディグリーズ』です。 http://shindanmaker.com/1753
  • 03:00  RT @yamamototaro0: 原発発言やリツイートはCHECKされ必ず仕事干される、お前がその事に触れられぬ事は皆判ってくれる。二週以上前から母は僕に釘をさし続けた。日雇い労働役者稼業明日から干されてどう生きてく?だからって黙ってテロ国家日本の片棒担げぬ。親不孝許 ...
  • 02:49  RT @narima: 確かに一番儲けたのはソイツだ!w そして、スゲー個人名を特定できる!!!w RT @oyamakumao電子書籍が来る、紙はもうダメ」と紙媒体に書いていた人は儲かっただろうね。
  • 02:47  RT @nonkisaburo: さすがに泉ピン子の師匠が牧伸二だと知ってる人はおっさんおばはん認定してもいいと思う。

Powered by twtr2src