Tue, Mar 29

  • 22:15  ゴール見た。カズすごいな。ここで出てくるだけでもすごいのに、全部持って行ったな。
  • 22:03  気仙沼の船、あれ、どうするんだ・・・。
  • 22:00  RT @kazu_fujisawa: 中国って原発27個建設中で、さらに50個も作るのか。やっぱりこれからは中国の時代だな。湯水のように電気を使えるようになるね > 東芝・日立は原発戦略見直しへ http://t.co/Hoj3XCV
  • 21:57  RT @kedarma: 伊達公子とキングカズは現役の若手にとっては「歴史の教科書に載ってる武将が襲ってきた」レベルの怖さだと思う
  • 21:13  RT @takashipom: これは相当な妙案!! RT @nisiedas: 大相撲もチャリティーてことにすればよかったんじゃ という不穏発言
  • 21:10  ジャッキーでつられた後では、カズのゴールを素直に信じられない。
  • 20:39  高くて買えない(T_T) “@yokooki: 東電は持ってます。小学校の教室位の大きさのスケルトン。1/100縮尺・5〜10億円と聞きました。 RT @golgo139: 福島原発のプラモデル作ってみたくなってきた。毎日、NHKであれを見せられてるとうずうずしてきた。…”
  • 20:37  慎太郎は、今からでも遅くないから、立候補自粛しろよ。 “@tabbata: 何を言うとんねん。落選運動するぞゴルァ! =花見は自粛を=被災者に配慮必要―石原都知事 http://t.co/b0W2cXe
  • 20:20  広告とネオンがないと夜景が綺麗だ。
  • 20:19  TLアクセスしたら、ジャッキー・チェン死亡はデマでした、の大連呼。乗り遅れた悔しさが、そこはかとなくある。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 12:00  RT @polipin: HMVは実施期間中の「HMV ONLINE」および「HMV MOBILE」における全ての売上金の5%相当額を義援金として寄付!いいねHMV.http://www.hmv.co.jp/news/article/1103180011/
  • 08:11  RT @stlammy: 「mixi」は泣きながら右ストレート繰り出すミッフィーちゃんに見えるって言った友人はすごいと思う
  • 08:04  RT @kaorekaora: なんだこの回文は…天才すぎる RT @kasuho: 総理は病んで疎ましく、福島東電やはり嘘?(回文)
  • 02:03  RT @kazmiyamoto: 東電のような大組織のトップが、危機に際してその任を全う出来ず、責任を果たせない(多分だけど)のだとしたら、そういう人物をトップにしてしまうその組織そのものが、自壊しているのだと思う。公共企業がそれでは本当に怖いよね。
  • 02:02  RT @kdxn: 福島の原発って40年前の技術なんだよね。40年前っつうたらカセットテープがやっと普及しだした頃で電話は黒電話だしCDやDVDどころか家庭用ビデオもない。古いね。
  • 01:31  RT @hortense667: おー。RT @kaorekaora なんだこの回文は…天才すぎる RT @kasuho: 総理は病んで疎ましく、福島東電やはり嘘?(回文)
  • 01:30  RT @wms: すごいな。RT @tokisaba: これつかって避難したほうがいいと思うけどな。近い人。 RT @tokisaba: RT @lunatikyuma: HISが被災者向けに1ヶ月トルコの旅を5万で提供している件。 http://ow.ly/4nTEJ
  • 01:27  RT @kazmiyamoto: 僕にとって、週刊文春に載っていた記事は今回の原発事故報道で一番衝撃的だった。東電が社長名で撤退命令を出そうとしていたという記事。それで菅総理が東電に乗り込んで一喝したというのだが、だとすると東電の無責任体制に心底驚いた。それは日本のあらゆ ...
  • 01:26  RT @kerasand: プルトニウム角砂糖5個分で日本人全員の致死量。無駄にパニクる必要はなかろうが、騒がな過ぎないか、テレビ。
  • 01:24  RT @garoon3: 「原発で仏に支援要請」を「ほとけ」と読んだけどだいたい合ってるはず。
  • 01:23  RT @j_sato: 利用客が外国人が主なホテルは全滅もよう。国が借り上げて赤プリみたいに避難所にしては? “@igi3: RT @hitoshi: 帝国ホテル、キャンセルが10億分とは… RT @co_jit: 消費低迷「売り上げ5割減」 百貨店など閑古鳥 http: ...
  • 01:23  RT @kazmiyamoto: 知り合いの民主党関係者に聞いたら、それは事実だという。だから菅総理が自ら東電に乗り込んだのも(事故対応の邪魔になったと批判されているが)ある意味当然なんだという。東電社長がまったく姿を現わさないのも(16日から体調を崩していたという報道が ...
  • 01:22  RT @techma_japan: パパがお金の話をしてママが体の話をして、子供がいろいろ考える、でいいんじゃないかと思うわ。 RT @ttmTsuka それ賛成だわー。 RT 今後の選挙ではポスターの下に原発推進か反対かがすぐにわかるマークをつけてほしいと思うハンサムは私だ。
  • 01:21  RT @itokenstein: 過不足なくこのタイミングの発表になった思いますが、注意すべきは今28日時点で確認できた値は21日〜22日にかけてのサンプル。その後の線量変化から現地の局所的漏出は一貫して継続している可能性の懸念。都内への大量飛散はいま現実的と思われないが ...
  • 01:21  RT @bluebacks_pub: ブルーバックスに『日本の原子力施設全データ』という本があります。原発の仕組みから放射線の解説まで、基本がわかります。一部を電子化して公開していますので、よろしければご覧ください。http://bit.ly/hpGcZO
  • 01:16  RT @ikedanob: 前から言っているように、遠くの人は恐がる必要はないが、近くの人は要注意。特に今回は海に出たら大変ですね。今のところ、そういう話はないけど。
  • 01:15  RT @rokuzouhonda: とある都内百貨店の知人によると、売上げは通常の3〜4割で、その大半が食品売り場とのこと。今週は少し戻るといいんだけどね
  • 01:15  RT @s_hakase: 僕が今、妻子、特に幼児がいなければ、今頃、悪趣味なジョークを言いながら、寡聞な知識を語って仲間と飲んでいたと思う。「なるようにしかならないさ」と。今はホント眠れないなぁ。
  • 01:14  RT @j_sato: 確かに“@isologue: 長崎はプルトニウム型原爆が投下されたが、Pu239の半減期が2万年超だとしたら、長崎は未だに誰も住めないはずでは?原爆で100%核分裂したのか、「耳かき一杯で何百万人も死ぬ、はガセ」説が正しいのか、雨などできれいに洗い ...
  • 01:08  RT @sazae_f: 私のお気に入りを見て!すでに20名以上が安否確認がとれたみたいなの。これからもっともっと増えることを、心から祈ってるわ〜! RT @SupopoViccHi 堀江貴文さん、茂木健一郎さん、サザエさんbotさん等の【拡散希望】安否確認公式RTが無く ...
  • 01:04  RT @fukushima_now: 原発から5キロの地点に男性遺体 放射線量多く収容断念 - 朝日新聞 (3月29日00時) http://goo.gl/QmztE #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 01:03  RT @itoi_shigesato: 長丁場になりそう。今回ばかりは、「解決」をどこかに探しに行って買ってくれば済むというようなことじゃない。すごく遠回りして「つくる」ことばかりだ。町も港も、電力も機械も、アイディアも覚悟も、組織も思想も。超長距離の走り方が必要だ。→明 ...
  • 01:01  RT @takako: 東電はいつも大事な話を夜中にやる。
  • 00:58  プルトニウム電源のペースメーカーなんてあるのか・・・。人体実験なんてあったのか・・・。Wikipediaは何でも書いてあるな・・・。 http://ow.ly/4nS1F
  • 00:41  はっきりしたデータも無しに、ここまでうがった見方しなくても。二台持ちもモバイルルーターも触れていないし。:アンドロイド普及ツールになりかけている「iPod touchhttp://ow.ly/4nRfT

Powered by twtr2src