Sun, Mar 27

  • 20:41  RT @suizou: 主要国の原子炉数とこれまでの主な原子力事故 http://bit.ly/fV85QE
  • 18:15  RT @syukan_kinyobi: さっきワシントンポスト紙の記者に聞かれた。なぜ日本人は東電の清水社長の家の前でプロテスト行動を起こさないのかと。海外メディアは説明責任を果たさず、清水が隠れ続けていることを奇妙に思っているという。(平)
  • 18:03  東銀座の「いわて銀河プラザ」に避難所の名簿があった。商品も品薄なので、興味ある人は、お早めに。 http://t.co/QacHrAY
  • 16:17  RT @tabbata: さすがに、この記事そろそろ削除されそうな気が。RT @ikedanob: 会見に出てこなくても「伝わる」と思ってるのかな。 RT @tabbata: 「伝える広報」から「伝わる広報」への変化 by 日本広報学会会長でもある東電の清水社長 http ...
  • 16:02  RT @kazuhisa_ogawa: 全く同感です。出し方を工夫すれば大丈夫です。海幕、空幕も考えてはいるのでしょうが、陸幕なみのフットワークが欲しいですね。 RT @narimatchan: @kazuhisa_ogawa 海自艦への中国ヘリ接近が本日も報じられました ...
  • 15:57  猪苗代湖ズI love you & I need you ふくしま」、聴いていると電車の中で泣けてきそうで、困っているなう。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 14:21  RT @gishigaku: 2号炉が深刻な状況ということで石棺化を提案している人もいるけどチェルノブイリでは現在、石棺そのものの老朽化による放射性物質漏出が懸念されている。
  • 13:45  New York Times の写真。言葉が出ない。 http://ow.ly/4n8hL
  • 13:33  もんじゅ・・・ RT @2nomatomeR: 夢の高速増殖炉もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/dQ3KFW
  • 02:35  「まず、死ね。話はそれからだ。」
  • 02:23  辛くって、フォローできん
  • 02:21  RT @izutechu: いわきにガソリンを送ってください… いわきの中でも北の方にいてギリギリです 放射能から逃げたくてもガソリンがなくて逃げられません; まだ生きて、子供も産みたいです。奇形児になったら怖いです… お願いします 福島にガソリンを届けてください 誰 ...
  • 02:21  RT @izutechu: 東京都とか埼玉県の放射性物質量ばっかり発表してるけど。 いわき市とか、避難区域ギリギリの場所の数値を測って欲しい もういわき市とかは数値言ったらパニックになるくらい汚染されてるから発表できないのかな… 早く知りたい。逃げるにも逃げられないです
  • 02:20  RT @izutechu: 東電のやり方はとてもおかしい。安全管理もなにもない。 一昨日、父が第一原発3号機で作業してきましたが、いつもは長靴を履かなければいけない作業も、長靴が支給されず、アラームも持たされずに作業させられたそうです。
  • 02:20  RT @izutechu: 実際に父は、アラームが鳴っても、作業員の浴びていい線量の上限をあげればいいから。と言われたそうです。
  • 02:20  RT @izutechu: 今回被爆した3名の作業員の方は『アラームを誤差動だと思った』と言っていますが、そう言えと東電側に言われているのだと思います。 父いわく、そんなはずはないと言っています。
  • 02:19  RT @sakamobi: ほんと酷い。。 QT @izutechu 東電のやり方はとてもおかしい。安全管理もなにもない。 一昨日、父が第一原発3号機で作業してきましたが、いつもは長靴を履かなければいけない作業も、長靴が支給されず、アラームも持たされずに作業させられたそうです。
  • 02:15  RT @lingualina: 安月給・使い捨ての下請けが命を削って仕事をし、ノー無しの本社幹部が高みの見物で隠蔽を計る。東電はこれから日本の企業構造をどう変えていけばいいのかを明確に示してくれているぢゃないか。この構図、忘れない。
  • 02:14  良い写真! RT @mplantyoko: ちゃんと大浴場の暖簾があるのがいいねぇ〜。女の子たちの上気したほっぺたが嬉しそう。RT @JGSDF_pr 3月26日分の災害派遣活動写真 http://bit.ly/fvhfoG
  • 02:11  照明暗くなってるしね・・・。 RT @jinbocho123: 今日は震災後はじめて化粧をして出勤した。けれど「え?昨日まで化粧してなかったの?」と同僚の発言。むむむ、これは喜ぶところではない気がする30代女子の苦悩。
  • 02:10  Marvin Gayeは「お慈悲を、お慈悲を!」だけど、Curtis Mayfield は土下座なんだよね。
  • 02:04  RT @NorthKorea_News: 金正日総書記が中国からイルカ購入 別荘に水族館を建設 - サーチナニュース http://bit.ly/gN7DUe #kitachousen
  • 01:53  RT @kama38: 昨日上杉隆さんと話したら、メディアはすっかり東電に丸め込まれた様子で東電批判は一切なし。テレビ局では社員に被災地は50キロ圏内には絶対入るなと指令を出していると、入っているのは全てフリーランスニュースの深層に私が出演したあと電事連から上杉さんの降 ...
  • 01:51  RT @yoshinakamura: ロボット研究者は歯ぎしりしています。RT @tanajun009: ベルリン新聞の「日本のロボットは音楽を演奏したりスポーツをできるのに、なぜ福島原発に送り込まないのか」という、アイロニカルな調子の記事。http://bit.ly/e ...
  • 01:45  Curtis Mayfield しか聞く気がしない、と言えば、どのくらいヤバイ状況か分かってくれるだろう?
  • 01:37  RT @ShibainuKing: "2号機の原子炉建屋から一般排水口に水が流れた跡があり、毎時15ミリシーベルト程度の放射線量が確認されたことを明らかにした" 原子炉建屋から排水口へ水の跡 高い線量確認、海に流れる? http://bit.ly/eNNCZB
  • 01:16  たけし、すごいな。こういうときは、たけししか言えないもんな、テレビでこういうこと。というポジションだけの話じゃないな。
  • 01:12  RT @x__news: ビートたけしがTBSで神発言を連発して話題に 「僕らは歌うことしかできません」とか言ってる歌手は空気よめ http://bit.ly/erm6wY
  • 01:09  RT @solemon: 過酷労働もう限界、両親は不明…原発の東電社員がメール http://t.asahi.com/1s7l
  • 01:08  RT @MAKIBRI: ごめんね、間違えて。たしかにドイツ国内の原発止めろのデモだけど、25万人って半端じゃないよ。
  • 01:07  揺れてる。
  • 01:05  RT @cmerg4s6by: … つまり、計画停電とは。原発がなければこうなるぜ!という東京電力の恫喝なんだな。わかったわかった!

Powered by twtr2src