Sun, Mar 06

  • 20:58  RT @RASENJIN: 適度なレベルの責任の取り方として、頭を丸めることが復活せんですかね。
  • 20:57  RT @shimanamis: 前原辞意、ブラック封じだけじゃなく、田中康夫新党日本代表(@loveyassy)ツイート「口先番長には八ツ場ダムを巡る不透明な献金疑惑も早晩報じられるとか。」の火消し煙幕?マスゴミどこまで報道するだろう。
  • 19:34  RT @copy_writter: 混浴デビューはおばさんデビュー   (楽天トラベル/シータ)
  • 19:18  Instagramやってる人は、pyonpyonpyon さんフォローしとくと良いよ!面白過ぎ。
  • 15:58  英国王のスピーチ」見ようかと思ったけど、シャンテも18時の回まで売り切れだ。アカデミー賞効果?皇太子の結婚式もあるし、これ大ヒットするかも。とりあえず、遅い昼飯。どうするかな、さて。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:40  これからどうしよう?と思っているときは、とりあえず電車に乗って、電車の中でアイポンアプリ見る方がもう早いな。もう、検索するのがめんどくさく思える。やること、知りたいこと決まってるんだもん。
  • 13:25  はあ、洗濯物干した。
  • 13:02  洗濯物を干す!言ったら実行!言わないと、やらなきゃいけないという気にならないから、敢えて自分をとことん追い詰めるために、大事なことだからもう一度言う。洗濯物を干す!
  • 12:50  これ、Appleが永遠に潰れないことが前提だよね。何あるかわかんないし、不安だね。:アップル、ダウンロード無制限に向けレコード・レーベル各社と交渉へ http://ro69.jp/blog/miyazaki/48775/
  • 12:48  最後は、社内システムが大変。:人類とIE6の戦いについに終止符、マイクロソフト社が告知サイト「ie6countdown.com」をリリース ? DNA http://t.co/oylY0I9 via @dailynewsagency
  • 12:20  シリコンスチーマーって、始めて聞いた。買ってみよう。  http://ow.ly/48GDE
  • 02:44  あれに比べると、Facebook なんて屁みたいなもんだな。だから、あそこまで世界的には広がるんだろうな。逆に言うと、日本の先端って、アングラで終わるアングラなのかも。あれがアングラでなくなろうとしたら、潰されるだろ。これは本質かもしれん。
  • 02:39  う〜ん、ニコ生の顔出し生放送、すごいなw リアルすぎ、というか、リアルだから、そのまんまw キャラを演じきれなくて、退散してきたw あれ、みんな、携帯でやってるのかw 日本スゲ〜。

Powered by twtr2src