Mon, Feb 28

  • 20:36  沖縄のバンドと間違われそうw “@allgreen: それかっこいい!バンドやるなら名付けたい! RT @angorasakaguchi: 「突然メンソール」って突然段ボールみたいじゃないか”
  • 19:51  RT @suemeweb: 昔、◯ランで試験をしたら何も書かないでぼうっとしてる学生ばかりだったので、君たちカンニングぐらいしたらどうだと言ったら、カンニングってけっこう努力が必要じゃないっすか、そんな努力ができるくらいならとっくに勉強してますよって言われた。
  • 19:48  京都賞良く来たよなあ。 “@bowjapan: ゴダール監督が受賞したアカデミー名誉賞の授賞式は11月13日でした。ちょっと前の記事を検索してきました⇒http://tinyurl.com/474aehs 式には欠席だったのですが、多くの映画人から讃えられました。”
  • 19:47  フジロックバディ・ガイが出る日、一日参加かな。一度、三日間行ってみたいけど、一人参加は宿取るのも大変だしねえ。
  • 19:42  まさかのYMO降臨ですか! “@room66plus: もうそんなのでてるの? RT @rnakaji: @room66plus フジロックに出るんですねw http://bit.ly/fRcmSg
  • 15:29  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 13:19  #summersonic Mars VoltaとPILは見たいな。多分、二日行くんだろうな。スペシャルゲストとか、また、例によって気を持たせるな〜。誰だろ。ゲストなのか?
  • 13:11  RT @clione: 人口10万人あたりのツイッター利用者数。東京1位、北海道7位、新潟16位−【必読!】都道府県別Twitter利用者数ランキング最新版 on Twitpic http://bit.ly/gJsd6M
  • 08:23  RT @h_hirano: 菅政権支持率。他のメディアが軒並み10%切りなのに、朝日新聞日経新聞の調査は20%以上(22%)を確保(させている)。小沢氏の辞職のことはきちんと聞き、国民が忘れないようにしている。こういう報道をしていると、新聞のほとんどは廃業せざるを得なく ...
  • 01:35  ハプニングじゃなくて単なるボケだけど、あるあるw RT @yukanoue: @golgo139 ステキww!ヨドバシさんの株がUPしましたw やっぱり誰でもありますよね、こういうハプニングww
  • 01:34  ビートルズも全アルバムのリマスターで安心しちゃいけない、まだ、映画のデジタル化は進んでいないんじゃないの?
  • 01:25  The Rutlesの「四人もアイドル」DVDで見てた。素晴らしい完成度。ミック・ジャガーポール・サイモンのインタビューとか、ロン・ウッドの役所とか、絶妙すぎ。オリジナルがバレバレなのに、パクリとしての完全な完成度w。恐れ入った。

Powered by twtr2src