Tue, Feb 22

  • 21:38  ほわっちゃあねいむ? “@radipapa: もう何年か銀行家たちは世界を不景気にしときたいらしいから、まじでスリコギ注意!ヘイユウ!”
  • 21:36  RT @harukazechan: 接待(ω)接待(ω)
  • 21:36  RT @harukazechan: ぼく来月、星海社さんにメイド喫茶につれてってもらうことになりましたん(ω)
  • 21:35  RT @nobokkobot: ツイッター疲れを起こさないための四原則:?TLを全部読もうとしてはいけない。?全部リプライしようとか思わない。?ツイッターに空気など存在しない、好きなことをつぶやくべし。?ちょっとでもうざかったらリムーブ&ブロック。気が向いたらもどす。友達 ...
  • 21:34  えー、知らなかった! “@southmtmonk: ジャイアント馬場ジャンボ鶴田三沢光晴がこんなに早くいなくなってしまうなんて、思いもしなかったし、まさか21世紀にもなってブッチャーやテリー・ファンクがいまだ現役でリングにあがっているとも思わなかったな。人生は予想外。”
  • 21:30  ホットケーキ味ミルクセーキなんか飲むんじゃなかった・・・。後味引く・・・。
  • 21:28  たまげた。 “@gigazine: なんと大阪が12位、2011年版「世界の住みやすい都市ランキング」 http://gigaz.in/HFpmj
  • 21:24  RT @magmainagawa: な、なんだその斬新なダイエット法は。。。RT @tabbata ダイエット法も凄いな・・w。 =レディー・ガガのウィスキーダイエット。 http://bit.ly/gQoIFN
  • 21:11  げっと!フラゲしないと気が済まない! “@yamaguchi_SBM: 今回はさすがに品切れはないと思うんだ(泣) RT @golgo139: @yamaguchi_SBM 今日は新宿のタワーレコードが休館だったので、別の店に探しに行きます!”
  • 19:57  RT @amerikahijiki: 民主党倫理員会:小沢一郎議員の無期限党員資格を決定した議員:委員長渡部恒三衆院議員(無) 委員 小沢鋭仁衆院議員(鳩山G)  高橋千秋参院議員(無) 後藤 斎衆院議員(無)  前川清成参院議員(無)  藤田一枝衆院議員 (菅G) :小 ...
  • 19:56  平穏な日本で暮らす拙者には、真実を自分の目で確かめる手段などないでござるよ。
  • 19:53  RT @HyoYoshikawa: カダフィの息子は傭兵に1人反対派を殺すごとに90万円を払うと約束。アフリカ中からろくでもない連中がトリポリに集結。トリポリは彼らに制圧されている模様。リビア軍が全面的に立ち上がるか、国連の即時介入しか道はないように思われる。彼らは金目当 ...
  • 19:50  せいぜいRTする程度のちっぽけな正義感しか持ち合わせていないでござるよ。
  • 19:49  RT @webrebelde: 権力の暴走が過ぎる!!RT @watch_him: 大阪府警は「脅迫的な取り調べ」をIC録音で告発した原告を、(別件)電撃逮捕。 http://bit.ly/fA0ipj 続報が待たれる。 #kirisuto #ozawan #kirisu ...
  • 11:15  日本人にとっては、リビアで人が死ぬ事よりも、パンダがやってくる事の方が一大事と言わんばかりだな、社会の公器たるテレビも新聞も。立派なものだ。
  • 02:06  Golgo139のレンタル料は【1ヶ月 890万円|1年間 8900万円】です。(エッチは週末のみ) http://shindanmaker.com/90806 マジでOKw
  • 01:23  CNNって、FacebookとかYouTubeがバンバン出てくるんだけど、ネットがテレビの動画を盗むんなら、テレビがネットの動画を盗んだって、文句はないだろう、ということだな。これは慧眼かもな。日本のテレビもコソコソやるこたあないんだよw。
  • 01:17  What a Wiered World. RT @mdmdtms: QT @sosemi RT @okadaic RT @ishikun3 よく文章の最後に”www” がついてますが、それはWhat a Wonderful Worldの略で、人生賛歌を意味するらしい
  • 01:14  そりゃあ、3月13日のバーレーンのF1開幕戦、無理だろうね。
  • 01:07  CNN程聞き流しやすいテレビ局は日本にはないなあ。なんか間違ってるな・・・。
  • 01:03  RT @okoku: 【失笑】県議選でのツイッター禁止=候補者、県民に徹底?石川 http://bit.ly/eCy4Hp ツイートしたら警察に通報だってよ。どんだけ僻地なんだよ。w
  • 00:58  まだ3月なのに、今年は働き過ぎですよ、御大。 RT @feel_flow: 今年の3.21、NHK-FMで11時間にわたって「今日は一日大滝詠一三昧」だそうだ。本人出演予定って本当かよ。http://bit.ly/fWGj0A

Powered by twtr2src