Tue, Feb 15

  • 22:29  これ、行ったと思うw後で聞いてみます! “@ps0nics_: 1981年2月2日日本武道館でのThe Police二度目の来日公演の模様です。1時間ちょっとですが、お楽しみください(^^)→ http://snd.sc/dXsMnx
  • 21:58  エンジニアはMOTより、プロジェクトマネジメント勉強した方がよっぽど役に立つんじゃないのかな。
  • 21:46  Johnny Winterストーンズの曲やると、普通にうますぎて、なんかあんまり面白く無いような気がする。
  • 21:32  ベルルスコーニ起訴か。イタリアだから、また検事や裁判官が爆弾しかけられたりするのかな。あの国、そういうのなんでも有りというイメージしか無いんだよな。
  • 21:27  寿司屋と水族館に行くと、これ、いつもあったらな〜、と思ってた。焼き鳥とかトンカツとか牛丼は嫌だけど。 RT .@enosui_com さんの「「水族館でにぎり寿司」」が500PV超えました。 http://togetter.com/li/101291
  • 21:22  投票用紙に「ちきりん」って書いて見たいなw “@InsideCHIKIRIN: あれしかないでしょ。RT @golgo139: ポスターもそのアイコンですか?!RT さて、そろそろあたしも都知事選の出馬表明でもするかな・・””
  • 21:17  音楽と写真全部クラウドに叩き込んでしまえば、本当にPC要らないな。iPadで十分じゃん。そこをAppleは最終的に狙ってるのかな。
  • 21:13  ポスターもそのアイコンですか?! “@InsideCHIKIRIN: さて、そろそろあたしも都知事選の出馬表明でもするかな・・”
  • 19:59  盗まれたツタンカーメン像が出て来たのかと思った。 “@mainichijpedit: 薬師寺が江戸時代の作として所蔵していた十一面観音像、修理のため表面を覆う和紙をはがすと… http://goo.gl/Rkgh7
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 13:18  フォロワー数がキリ番前後で毎日微妙に行ったり来たりしているのは、やっぱり気になるw 投資家、自称コンサルの方、フォロー返し絶対しませんが、フォローよろしくお願いします!m(_ _)m
  • 13:14  すっかり晴れてしまって、靴の中のホッカイロで低温火傷しそうだお。
  • 13:12  RT @copy_writter: 温暖化がすすむと、ぜったいに消えるスポーツがある。 上村愛子   (環境省/岩崎俊一)
  • 08:33  RT @wiredvision: 「iPhoneナノ」とAppleクラウドサービス http://wiredvision.jp/news/201102/2011021518.html
  • 07:17  くそ、電車動いてるじゃないか。ブツブツ。
  • 02:28  RT @madosoto: [映画] / 宮崎あおい、名匠キアロスタミ監督最新作に出演へ : 映画ニュース - 映画.com http://htn.to/S6aiW9
  • 02:23  与えられて子供として成長する。与えて大人として生きる。全て終えて死ぬ。完全。高齢化社会ってなんだろう。新しい人生のモデルはまだ無い。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 01:45  不思議だなあ、これ。面白い。ライブの小説、って、空前絶後。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 01:42  すごいなあ。これは泣かされた。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 01:41  う〜ん。簡単にああだこうだ言えないよ。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 01:30  先生の奥さんや御家族は、いつもこんな感じなのかにゃあ。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 01:15  AKB48の握手会みたい!体張ってる!今は、ネットで体張る時代なのかもなあ。 RT @tsurugimikito: 【特報】神聖かまってちゃん 4/1 両国国技館 予告映像公開&メンバー本人電話予約決定! http://ow.ly/3W5fV
  • 01:12  Radiohead、どうしようかなあ〜。国内盤まで待っても良いんだけど。1200円のMP3買うか、1ヶ月待ってCD買うか。前回の結果、辿り着いたのがこの選択なの?まあ、良くできた選択しかもしれないなあ。悩む。 http://ow.ly/3W4Wx
  • 01:02  この試みにふさわしい雪の夜。しんしんと雪は降り積もり、先生の言葉も積もっていくのですね。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 00:36  バレンタインチョコ貰ったら、もう翌日返しだ!モテる誕生日だなあ〜。 RT @pinakano: バレンタイン終了したと思ったらあ〜ちゃんの誕生日。これはめでたい!
  • 00:32  昔、雪で電車の中に長時間閉じ込められたとき、非常ドアを開けようとした乗客が他の乗客に止められて、「もう我慢できん、ここでやっちゃってもいいか?」と自爆テロを示唆した。異を唱える乗客はいなかった。男は扉を開き、雪の中へと踏み出していった。我々は彼を引き留めようとは思わなかった。
  • 00:23  RT @nobrock: バレンタインで一番強烈な思い出は10年前。会社に泊まってばかりのAD時代。母親から会社にでかいチョコレートが届いたことだな。中開けたら「忙しいのはわかるけどたまには電話ください。母」って書いてあって、先輩たちに爆笑された。
  • 00:22  RT @metakit: TLに雪景色が。RT @amneris84 風情のある景色だにゃ RT @kamiyamasahiko 年に2度あるかわからにゃいチャンスなので、カメラにゃんの私は元気いっぱい。日暮里駅から谷中銀座へ向かう途中のお寺だにゃ。http://twit ...

Powered by twtr2src