Sat, Dec 18

  • 23:40  ゲゲゲの羽子板。浅草羽子板市で。 http://instagr.am/p/ms5h/
  • 21:41  RT @Groovemomo: ハッピー?RT @ochun99: キース、お誕生日おめでとう。RT @zizi_san: ジャックダニエル買うのを忘れてた。とりあえず他のバーボンで乾杯(^-^)/ RT @julia69xxxx: 本日聖キースリチャーズ生誕祭vvvvv
  • 21:34  宇多田ヒカルは「人間活動家」。昔はフツーの女の子と言ったもんですが。 RT “@InsideCHIKIRIN: 来年の目標は「私は今ぷーです」ということを、なんらかかっこよく聞こえる方法で表現する言葉を見つけること!”
  • 21:20  浅草行くと、必ず雷門の所でチュララ・アーモンドを買う。要は洋風やわらかめ雷おこしなんだが。後、揚げ饅頭も必ず食べることになっている。
  • 20:58  やっぱり、浅草はこの人だね。 http://instagr.am/p/mmJC/
  • 20:09  羽子板市、寒かった〜。浅草の鰻屋で熱燗なう。相席のオッちゃん、携帯持ってなくて、お店の人に電話借りてるw 昭和なことするな〜。風情を感じてしまう。
  • 19:39  浅草 羽子板市。 http://instagr.am/p/mi9e/
  • 17:44  これも名言すぎる!!! RT“@sambo_bot: この思いを、情熱と呼ばせてください。”
  • 17:35  ふぁぼったからって、賛成している訳じゃなくて、単にブクマしているだけということもあるよね。
  • 13:26  腰を上げなければ。洗濯物干して、買い物して、クリーニング出して、出かける!
  • 13:19  何、この余裕w ”屋外風呂のある家ばかりを狙い犯行前に入浴する泥棒、現場にはパンツを残していく - GIGAZINEhttp://t.co/D7ZuBRy via @gigazine
  • 13:13  広告宣伝目当てのフォロワーを自動でブロックしてくれるサービスっていうのも、そのうち出来そうだな。"Twitterのフォロワーを増加させるサービスが開始、なんと毎月最大2万人増加も - GIGAZINE" http://t.co/aOzrCVL via @gigazine
  • 12:47  浅草の羽子板市、昨日から始まってる。夕方にでも行こうかな。
  • 12:43  RT @kazu_fujisawa: サイエンスというのはつまりは再現性があるということ。こういうふうにやったらこうなるという結果が保証されていないといけない。そういうものって常にコストダウンの圧力がかかる。高い給料をもらうにはアートの部分がないとダメなんだよね。
  • 12:41  RT @NAGASHIMA_Bot: たけちゃん、今日はゴルフ?(@ビートたけしを誘ってゴルフ場にて) #kyojin #meigen
  • 12:23  手ぶらで使えるからマジで用途あるかな。 RT @satonao310: RT @i_Shuttle: RT @scatgoto: RT @miyukinagano: RT @hoxai: やっと普通の形をした隠しカメラ付きメガネが登場 http://bit.ly/i9v09t
  • 12:16  ゴダール、「ソシアリズム」今日から始まったんだ。見に行かなくては。
  • 11:56  感情論ではない、と言い出した所から見事に感情論w RT 佐々木俊尚 (sasakitoshinao)さんのSONY批判ツイートとそれに対する本田雅一(rokuzouhonda)さん・西田宗千佳(mnishi41)さんの反応 http://togetter.com/li/79984
  • 11:41  RT @NAGASHIMA_Bot: ベースボールはイングリッシュのスポーツ。 #kyojin #meigen
  • 00:21  RT @mainichijpedit: ヤクルトのつば九郎が都内の球団事務所で契約更改交渉を行い、昨年から大幅増となる8960円プラス出来高払い・ヤクルト飲み放題でサインしました。 http://bit.ly/dPA7lM
  • 00:12  RT @jinznji: AVやエロ動画の方をまっさきに規制すべきなのに。もしくは「この映像は実際に女性が喜ぶ行為ではありません。くれぐれも実際の行為時にはご注意を」とテロップを入れるべきだろう酒たばこのように!!

Powered by twtr2src