Fri, Dec 17

  • 20:34  会社のそばに開店したので、つい出来心でTSUTAYAのレンタル会員なぞになってしまった。アルトマンのザ・プレーヤー借りた。旧譜は当日か7泊8日なのか。月曜に返そうと思ったのに。損したのか得したのか、分からん。
  • 20:29  ハチワンダイバーも18巻まで来たのか。字が大きすぎて、2冊くらい一気に読まないと1冊読んだ気しないんだよな。登場人物が死に始めると、完結は近いというのは鉄則なんだよな。
  • 19:59  RT @disk_union_rock: 【予約】 UKポスト・パンクの雄 GANG OF FOUR (ギャング・オブ・フォー) 15年ぶりの新作 !! http://ff.im/-vnNJ7
  • 19:56  ネット上で炎上してても、IE6/7のみ対応なんて言っている内部には届く訳ないなw
  • 13:07  RT @SamFURUKAWA: 猫耳教授、乾杯のご発生。ちなみにパーティの席でネコミミを余興で付けていたのではなく、行きも帰りもネコミミ装着で街を歩いておられた。
  • 08:05  RT @hatebu: 人気ラッパーのスヌープ・ドッグさかなクンをリスペクトしているらしい ? ロケットニュース24(β) (60 users) http://bit.ly/h8QTlM
  • 00:53  ”最後の”はないだろ。その可能性は半分くらいだろう。でも、それがこの世界なんだローけど。商売人だな・・・。 RT 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 日経ライブレポート「宇多田ヒカル“最後”のライブ」によせて /blog/shibuya/44969/

Powered by twtr2src