Thu, Nov 04

  • 23:57  そう言えば、風邪ひいてたんだった。頭はボーッとしてるけど。
  • 23:49  今日の山下達郎、昨日のPerfumeより30分も長かったw 話の長さも良い勝負かもしれないw 客いじりも張り合えるかもw それから、最後の長いお辞儀には、どちらもこちらの頭が下がった。
  • 17:59  風邪にもめげず山下達郎に向かっているなう。ポケワイの電池切れそう。
  • 17:53  風邪薬飲み過ぎかもw “@unadon386: @golgo139 早めに風邪クスリをっ”
  • 13:24  これは風邪だ。確信した。頭がボーッとする。
  • 13:23  技術を売るのは、上手い。それは認めるよ。 RT “@itmedia_news: 孫社長「技術のソフトバンクだからこそ全機種Android2.2に。2.1とでは雲泥の差がある」^編”
  • 08:04  SBがAndroidも力を入れる、と言い出したのは、iPhoneもそのうち他のキャリアから出る可能性が出て来たということの裏返しなんじゃないかな。でも、本当に日本で出る頃には、Androidでイイよ、という感じかもしれない。
  • 07:51  RT @amneris84: ほう RT @kamematsu朝ズバで手嶋龍一氏がニコ生の「小沢一郎ネット会見」についてコメント。「ネット番組に出たのは重要。これは既成のメディアに対する批判で、小沢さんはなかなかの勝負師」と発言。このコメントにはみのもんた氏も困った様子
  • 07:47  RT @kazemusi: ペプシモンブランの良い所:口からモンブランの香りがする息が出て面白い。「無果汁」と書かれているが、当たり前だろ何の果汁入れるつもりだよ馬鹿っていうツッコミが楽しめる 悪い所:味
  • 01:57  X-proを保存繰り返して、3回かけてみた。これは応用ききそうな技。めんどいけど。 http://instagr.am/p/JBuI/
  • 01:47  普通のデジカメで撮りためたものを、Instagramでいじって遊んでます。Photoshopの類は基本的に使っていないです。 http://instagr.am/p/JBY0/
  • 01:28  30周年記念盤とか、25周年記念版とか、15周年記念盤とか、色々出されると、何周年がめでたいことなのか、さっぱり分からないな。
  • 01:17  RT @super_eiji: 世界中で有名なポピュ常連のキャノン玉エックスさんですら「Photoshopで編集後にInstagramのフィルタかけてるよ」ってコメントしてんだけどな #instagram
  • 01:17  RT @super_eiji: コメントで「EXILIM + Photoshop」って書いてんだけどな。やっぱiPhoneの写真だけがアップされていると考えるユーザーはいるんだな。ポピュの写真を見れば半分も無いだろ>iPhone撮影のアップ #instagram
  • 01:16  風邪引いたっぽいんで、慌てて葛根湯をかっ込んで、パブロン飲んだ。ウイスキー少し飲んで早く寝よ。明日も明日とて、山下達郎見に行かなきゃならん。実は、単独見るの初めて。
  • 01:06  セットリスト! RT 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 パフューム、デビュー10年目の東京ドームを観る http://ro69.jp/blog/shibuya/42503/

Powered by twtr2src