Thu, Sep 09

  • 21:58  女の子って、本当にかわいい子のことはかわいいっていわないよね。
  • 21:53  一から説明するのは難しい。何が一かって、よく考えないといけないからね。
  • 21:29  RT @radiowada: よーし(根拠なく)RT @yojizen: その意気だ(叔父のように) RT @radiowada: じゃあ頑張る(前向きに)RT @yojizen: そう言うなよ(さわやかに) RT @radiowada: オレもそろそろかな(ひとり言)R ...
  • 21:25  そういやディランのチロルチョコまだ手を付けられていない。こうなることは分かっちゃいたが、買わない訳にもいかなかったしな〜。冷蔵庫入れっぱなしなのが救いだ。
  • 21:23  デ、デコ車っていうんですかい、これ?! RT “@Lingualina: 別に驚きゃせん。なんかアカンの、これ? RT @cubitter: さっ、さすが大阪。度肝を抜いた。 http://plixi.com/p/44088989
  • 13:10  挙党一致で内輪もめしてもねえ。
  • 08:47  RT @mfujimor: うん、嬉しい RT @c2stretch お、ちょっと嬉しいな。RT @narinico: ほー! RT @yutaumeda: 世界のフェスランキングだって。日本4位!! http://wibi.us/c3Zzgy (via @wibiya) ...
  • 02:35  さあ、寝るか。起きればリセット。これが問題を先送りする。睡眠は生物の悪癖かも知らん。でも、これがなければ、気が狂ってるよ。
  • 02:30  人生後半戦の戦略も守る物もないな。リスクをとっても良いはず。でも、勝てる気がしない、という負け犬。社畜になってしまっているのかな。
  • 02:25  この雨で正気に戻ったのかな。という狂気。

Powered by twtr2src