Thu, Sep 02

  • 22:21  RT @555hamako: ハマコーです。ただいまシャバへ戻りました! #livetimes
  • 21:14  映画館でたまに見るなら兎も角、自宅に3Dテレビ欲しいか?というのは、しゃぶしゃぶ鍋やたこ焼き器とか綿あめマシンを自分ちに欲しいか?というのと良い勝負じゃないのかな。いくら好きでもねえ。
  • 08:32  あいぽっち、もうカメラついてるだけで買いだな。でも、形が旧モデルに近い裏鏡面なのが惜しい。どうせ、スキンつけちゃうけど。アクセサリーが出揃うのを待ってからにしよう。
  • 08:19  あらま。 RT “@solar1964: iPod Touchがいい感じなら、iPadはもう、子どもにあげてしまってもいいな。実際、ほとんど使い道がないのです。”
  • 02:00  イギリスの江頭2:50と言われる、トム・ヨーク17:50(サマータイム時は18:50)。 http://ow.ly/2y1NI
  • 01:43  なんとかならんのか、このド残暑。

Powered by twtr2src