Sat, Aug 28

  • 21:50  RT @enoch666: 24hテレビ。実はコレ大嫌い。私の友人がテレビマンでね、聞いた話。恵まれない何とやらの為に募った寄付の中から、スタッフや出演者のジュース代やら弁当代が出ていたと。中には、直接募金箱から出して「ジュース買ってきて」とかも普通にあったと。もうそれ聞 ...
  • 20:59  結局、中華食べた。@茶之味。飲茶滅茶苦茶美味かった。でも、やっぱり中華は一人じゃダメだな。
  • 20:36  10円出すから400個捨てろよ、と言ったら嫌われそうw RT “@tubapr: "64 : >ペットボトルのキャップをみんなで集めよう400個で10円..." http://tumblr.com/x38gy5uyq
  • 20:33  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か... http://bit.ly/dj3yy4 #gizjp
  • 20:20  何をやっている、タラちゃん・・・w RT “@sazae_f: タラちゃん?「潰せないぐらいに大きな組織」をそもそも作ってはいけないのと同じく、壊れることを想定できないぐらいに長寿命なプロダクトを、人間は作っちゃいけないのよ〜。”
  • 19:53  そりゃ鬼ごっこのプロですからな〜。 RT “@rioysd: 子どもは、どうしてこんなに「逃走中」が好きなのか?”
  • 18:59  サンバカーニバル終了後、浅草寺仲見世をブラブラ。ドトールでクールダウン中。列に並ぶとお店の人が席とっておいてくれるのに感動。ドトールとは思えないサービスぶり!さてさて、何食べよう?
  • 18:55  飛ばすな〜、サザエさん、絶好調だ! RT “@sazae_f: 私の人生のサビ部分にコーラスを入れるのは、マスオさん?あなたよ〜!”
  • 17:34  サンバカーニバル終わったなう。
  • 17:10  そろそろ来るかな、次のチーム。思い切り逆光だ。
  • 16:35  来たよ!
  • 16:31  サンバカーニバルは待ち時間暇なんだよな。
  • 16:14  浅草サンバカーニバルなう。すごい人出。
  • 15:41  35度以下だと、普通に暑いくらいにしか思わなくなってるような気がするな。気温インフレ。
  • 15:24  RT @sazae_f: マスオさん?Twitterのせいで仕事がおろそかになるのは三流!仕事のせいでTwitterがおろそかになるのは二流よ〜!
  • 12:32  サンバカーニバル見に行くかなあ。
  • 12:32  極秘テストを何故報道してるw 昔のマンガなら、川上監督の鉄のカーテンで隠されて、終了後に長島と王が青ざめた顔して出てくる所なんだけどw RT @nikkansportscom: 巨人極秘テスト生ベール脱いだ140m弾 http://bit.ly/cn9VqL
  • 12:20  これ、応援になっていないよね? RT @mainichijpedit: 鳩山氏、モスクワで記者団に。「国難ともいえる時で、小沢さんのパワーが今まで以上に必要。政権交代と私を首相まで導いてもらった恩返しをするべきだ」 http://bit.ly/bTzA4U
  • 12:15  昔の野球マンガで良くあったな、こういうの。ベースランニング一周9秒とか、なんか超人技を持っている事になっているんだけどな。 RT @YahooJTopicsFan: 巨人が謎の外国人をテスト (読売ジャイアンツ/スポーツ) http://bit.ly/1rUIvX
  • 02:33  アーケイド・ファイア http://bit.ly/cl6B7l
  • 02:01  RT @michinara3: 普段はWilcoってバンドでギター弾いてる人。
  • 01:35  つまらないという以前に、他人が読んでも分からないようなことを40字くらいでつぶやき続けているけどフォロワーが1000越えているような人っているけど、あれはそういう人達の相互フォロークラスタなのかな?2週間くらいで飽きて止めそうだし、絶対フォローしないけど、なんなんだろう。
  • 01:27  RT @tatekawashiraku: 談志の言葉。スケベで悪党だが腕の良い医者と善人だが腕の悪い医者。命がかかっていたらどちらの医者にみてもらうか?管さんと小沢さん、どちらが総理かの今、この言葉を思い出した。#shiraku
  • 01:23  1ヶ月ぶりにハイネッケン飲んでる。

Powered by twtr2src