Sat, Aug 21

  • 21:55  モヒートを新鮮な葉っぱで作る為にミント栽培しようかな、来年・・・。
  • 21:43  ふとした事で、隣の部長のTwitterアカウントをこの前発見w 時々チェックして日々の行動と見比べている。内面と外面を同時に観察できると色々と興味深いかと思ったが、どっちもつまらないのでガッカリ。浮気とか人の悪口とか、なんか香ばしい話はないのか、おっさん。
  • 21:34  Google TVはそこどうなるんでしょうねえ。 RT “@kazu_fujisawa: 他人のPCからも使えるようにしたいんだよね。アカウント型は他人のPCでログインしないといけないから嫌だなー。”
  • 21:27  来週は浅草のサンバカーニバルか。あれ、ダンサー、絶対プロの水分高いお姉さんが混じっていると思うんだ。
  • 21:11  茄子の油炒めは、茄子をまず油で炒めて、砂糖降って酒かけて、ぱっぱと炒めて、味噌入れて酒かけて、酒が飛ぶまで炒める派です。
  • 21:08  おやすめー! RT “@428bot_3: おや すみー!”
  • 21:02  実名でなんかよくわからない会社経営してます、の類って、言ってることも面白くないし、怪しすぎだろ。そういう人は、申し訳ないが絶対フォローしないことにしてる。くだらない匿名の方がTL上では断然安心感ある。

Powered by twtr2src