Tue, Aug 17

  • 22:08  みんな組織の論理をバカにしているが、誰もそれを裏切らないチキンレース・・・。 RT “@aokikouji: ピンだと優秀なのに、寄るとアホになるように見える。RT @InsideCHIKIRIN: 日本は「エリートがアホ」っていうのが致命的だよね・・”
  • 22:02  それ作ると、最強冷房車とか強冷房車マイルドとか、色々出てきてめんどくさそうだから、ヤダ。 RT “@kerokerokero3: やっぱり、強冷房車が必要だと思うんだ。”
  • 21:59  そりゃ、北半球と南半球みたいなもんですな。 RT “@InsideCHIKIRIN: 冷房のある部屋と冷房のない部屋は、別の国である。”
  • 19:32  会社出た瞬間に脳死
  • 18:08  ゲゲゲ展のお土産、妖怪人形焼。
  • 13:19  昔、デーモン小暮が隠し子騒動で「悪魔!」と罵られて反論出来なかったことを思い出しましたw RT “@Oniroku_Dan: 鬼です 笑) QT @pescapesca: @Oniroku_Dan 鬼ですからね〜。”
  • 13:13  同じく!私も金曜に小樽観光がてら行ったときに長靴調達しました。 RT “@umjun1: ライジング参加中、ツイッター始めてよかったと実感した場面が何個か。1.現地のぬかるみ状況を先に知り長靴を用意できた。 #rsr10”
  • 13:10  昨日、夏フェスの写真整理していて、暗い所が多いので、やっぱり裏面照射CMOSのコンパクトデジカメあった方が良いかなあ、と思ったが、後の祭り。花火とか全然違いそう。
  • 01:48  #nowplaying ♪ Arcade Fire - The Suburbs - Empty Room
  • 01:17  #nowplayingPerfume - VOICE - VOICE
  • 01:14  #nowplayingNick Lowe - Anthology - Stick It Where The Sun Don't Shine
  • 01:10  この暑さの中では、東南アジアやアフリカの発展途上国のことをとやかく言えないなあ。仕事なんかする気しないって。
  • 01:06  そろそろほとぼりが冷めたので言っても大丈夫だと思うが、お正月に「今年の目標は蒼井優ちゃんを守ってあげる事です!」と決めたのだが、ヤバい気がしたので誰にも言わなくて本当に良かった、というのは、ここだけの秘密だ。
  • 01:01  RT @katayama_s: 秋元 康さん同世代ですから、応援 したいところですが。我々の目からみると、今回のAKB48あまりに焼き直しっぽくて。さっき見てたソフトバンク携帯のCM ソングが麻丘めぐみの私の彼は左利き だもの 振りを覚えてる私 つい振り返るよね
  • 01:00  リストバンドの上手な外し方ってあるのかなあ?うっとうしいんで、小さな鋏をいつも忍ばせているんだけど。
  • 00:57  #nowplayingNick Lowe And His Sounds - Anthology - (What's So Funny 'Bout) Peace, Love and Understanding
  • 00:53  RT @MaiMaiki: このふたり…(苦笑)> @Ukybe @Yan1110
  • 00:50  RT @soulsearcher216: プリンスはitunes嫌いで、itunesに対する嫌がらせではないでしょうか。(笑) @dr_tommy PrinceのNew...

Powered by twtr2src