Sun, Jul 25

  • 22:31  「数学受験術指南」って、絶版? http://ow.ly/2gedc これって、受験勉強の本と言うより、受験とかそういう面倒なことが人生にはある訳で、それを自分なりにどう片付けてどう生きていくか、と言う本。受験が目的じゃなくて、どう生きるか?と言うことが目的の本。
  • 22:24  森毅さん死去」 http://ow.ly/2ge5U  え、・・・。合掌。一度、講演会で質問したら、あの調子で答えて頂いたのを覚えている。「数学受験術指南」を中学生の頃読んだことで、こういう生き方ありなのか?と思ったのが、間違いの始まりだったかも。でも、何の後悔もないです。
  • 22:12  ほんとにプーチンって、2ちゃんで人気あるなw最強の写真ネタだもんな。 "プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」" http://ow.ly/2ge2l
  • 22:04  http://ow.ly/2gdXB これ使うと便利です。 RT @barakanmorning: 7/26(月)のセッションでは、「あなたのフジロック計画」についてお聞きします。 あなたは今年のフジロックをどう見て回りますか? #pbfrf
  • 21:59  #pbfrf 当たり前だけど、デジカメとか携帯とか、ちゃんと前の晩に充電しとかないとw。スマートフォンなど電池切れが気になる人は、Eneloop の充電器があると便利。
  • 21:47  #pbfrf 紙コップとか、何か食べるとゴミが出るので、コンビニ袋みたいなのをカラビナでどこかに留めとくと、楽ですよ。手も汚れるので、ウエットティッシュも使いますしね。ゴミ処理も大切ですね。
  • 21:37  #pbfrf リュックとウエストバックですね。すぐ出したい物はウエストバックに入れて、雨具とか長袖とか、リュックに入れておきます。お財布も、小銭入れは別にして、ため込んだ500円玉を用意していきます。
  • 21:34  #pbfrf ビールを一日中飲むことになりますが、ガッツリした食べ物が多いので、乾き物のつまみを持って行きます。胃腸薬と下痢止めも一応w
  • 21:20  #pbfrf リストバンドはチケットと交換して腕にまくと、夢の世界に入ることが出来るという奇跡のアイテムです!ただ、終了後なかなか外せなくて苦労します。蒸れるのでゆるく巻いて貰うのがお勧めです!
  • 16:56  網戸の張替え完成!出来は当然イマイチwでも、虫が入ってこなければいい!あちー。
  • 15:39  おっさんじゃないのか・・・。、RT @news2ch_visca: 【ノブ姉】ミヤネ屋に井脇ノブ子が登場!!(画像あり) http://bit.ly/9N4saR
  • 15:34  朗読少女ねえ。まあ、ああだこうだ言うためにダウンロードしちゃうけど。音声合成難しいんだよね。音声データなのかな、ひょっとして?まあ、使ってみるか。 http://ow.ly/2gbgy
  • 15:30  ダニは嫌だけど、お化けでないのかな。イタコさん呼んで、いろんな人召喚するとか。
  • 15:22  こう暑いと、変な奴が多くなるなあ。【日刊スポーツ】女湯チン入男、女性客のひざげりで退散 http://bit.ly/bPqBSO
  • 15:02  そーだ、国民は別にどっちの党も「支持」していない。他にろくな選択肢がないから、仕方なく投票しているだけなんだから。 RT @amneris84: 民主党も、野党の時は「政権とっても強行採決やらない」と言ってたはず RT @kibe_Q 自民党はじめ野党には大人の対応してほしい。
  • 14:57  ゆるふわオムライスを作りたいのに、いつもケチャップライスの卵焼き丼になってしまう件について orz
  • 13:33  Tシャツって、大体何でも、出演者が入っている奴から売り切れるんだよね。全部、入れとけばいいのに。
  • 13:27  自己申告制だったんですか?! RT @kazu_fujisawa: ちなみに古代ギリシャで本当に美人税が導入されたことがある。その時多くの女性が率先して自発的にこの税を支払ったと言う。  [in reply to kazu_fujisawa]
  • 13:25  ブブゼラ 持ち込み禁止】のメールまで来てたけど、一体、どこの誰が持ってくるのだろう???何を恐れている?海外のフェスで大流行していて、外人が持ち込むとか?唯一マナー悪いのは、外人連中だからなあ。ゴミ捨てるし。
  • 13:16  そこ間違えちゃいかんw良く分からなくなるが。 RT @clione: アメーバニュース、訂正した模様→小森純 人生初のHIV検査結果を公表 - Ameba News [アメーバニュース] "病院へ行ってみたところ、結果は陰性だった。" http://bit.ly/9HxJbM
  • 13:14  "John Lennon once remarked that the name Chuck Berry was synonymous with rock'n roll." #nowplayingChuck Berry Sweet Little Sixteen
  • 13:11  あんまり混んでいない美術館か博物館行きたいなあ。
  • 13:06  いつの間にか、「ダーティー・プロジェクターズ」追加で、デレク2時間か。これ、どこで飯食えば良いんだろうw フジロック'10のMYタイムテーブル http://bit.ly/dAOb9x #fujirock #tametebo
  • 13:01  ついに待望のリリースか!GJ!!! フェスごはん帳のMYタイムテーブル http://bit.ly/b2vORJ #fesmeshi #tametebo
  • 12:51  #nowplayingChuck Berry - Hail! Hail! Rock 'N' Roll - Opus Collection - Havana Moon
  • 12:48  これ見ると、ホントそうだなと思う。 http://ow.ly/2ga7E RT @InsideCHIKIRIN: 縄文人の勝ち、エントリのアクセスが伸びてて嬉しい。昨日、このスタイルを思いついた時すごく嬉しかったから・・ http://bit.ly/csHijS  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 12:05  RT @_anohito: この研究にはおたくの人生の数年間分を託すんだからもっと客観的に見ないと
  • 12:02  ひきこもり70万人、予備軍155万人。予備軍と言うことは、ひきこもりは軍隊?この予備軍という言葉も、なんか、ちょっと考えると分からなくなる言葉だな。
  • 02:23  俺たちは4本足で木の上でしか暮らせなかった、とでも言うしかないな、これに勝つにはw RT Chikirin (@InsideCHIKIRIN): 縄文人の勝ち - Chikirinの日記 http://htn.to/LKkdjG

Powered by twtr2src